息子インフルその後…/楽天スーパーSALE完走♪購入品まとめ5〜12店舗目!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 



今日も朝から暖かくて散歩日和🐶💕



 

息子の熱も昨日の夜には

37.5℃まで下がり

今朝には平熱になり

食欲も回復しました😭👏



良かった!!!😭



家族にうつらないように

自分の部屋に隔離なので

やり取りはほぼLINEで可哀想ですが…あせる

もう少しの我慢🥲





あとはこのまま

夫と私がインフルにならず

卒業式に無事出席できますように…😭👏






 



 

開催中の楽天スーパーSALEも

今夜1:59で終了です気づき
イベントバナー

 

 

そして最終日

 今日はポイント5倍キラキラ

イベントバナー

 

 

 


スーパーSALE購入品続きいきますニコニコ

 

昨日の記事には

1~4店舗目まで載せていますピンク音符


5店舗目

 

for/cでは2点購入キラキラ



 

初日に絶賛したタックパンツと

yukiさんコラボのボーダーカットソーの

新しく出た

セミワイドネックタイプのブルーを💙

 


 

昨日のオルネラのバッグと載せた

ブルーのボーダーは

for/cのものでしたOK



新作のセミワイドネックは

本当に骨格ストレートに大優勝100点

 

ブルーのボーダー

色味も可愛かったですラブ💙


絶対動かないワンコ🐶💦

 

 

ブラックは袖スリットタイプを

愛用中キラキラ


暖かくなってきたので

最近また出番が増えてきましたピンク音符

ストレッチのきいた滑らかな生地で

着心地も大好きです飛び出すハート


 



タックストレートパンツは

アイボリーが良かったので

即ブラックも追加OKキラキラ



穿き心地もシルエットも

すごく好みですラブ


☟166cm・Lサイズ着用

⇩⇩

for/c

ラストスパートクーポン出ていますキラキラ

3/11 1:59まで

右矢印店内全品20%OFFクーポン

新作も可愛い…!!

 

 

 

 

 

6店舗目

 

TEANYでは3点購入ピンク音符


シャツワンピはスニーカーと合わせたくて

ブラウスはトレンドの

シアーに袖スリットが可愛くてラブ

デニムとカジュアルに合わせたいですキラキラ

 

 

あとはsayaちゃんコラボのシャツキラキラ

ストライプにしました!

こちらは予約なので届くのが楽しみニコニコ

⇩⇩

TEANY

3/10 20:00~1:59まで

ラスト6時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

7店舗目

 

秋によく穿いて絶賛してた

Sweet&Sheepのタイトスカート気づき



チャコールもオシャレなカラーで

大好きですが

あったらいいなと思っていた

アイボリーが新しく追加されてたので

即購入しましたラブキラキラ

 

冬はタイトスカートは

暖リブスカートにハマっていたので

こちらの出番はなかったのですがあせる

これ本当めっちゃ楽チンなのに

シルエットがすごく綺麗で

暖かくなってまた出番が増えそうです100点


 

 

 

 

 

8店舗目

 

and Meでは

新ブランド“evernavy”の

ポンチフレアパンツのブラックを購入キラキラ

 

迷っていたら完売して予約になってたのであせる

届くのが楽しみですグッ

⇩⇩

 and Me

3/11 19:59まで

店内全品対象

3点以上購入右矢印30%OFFクーポン

 

3/13 17:59まで

2点購入右矢印20%OFFクーポン

1点購入右矢印10%OFFクーポン

 

 

3/13 17:59までは

対象商品に使える

半額クーポンも出てましたあんぐりキラキラ

右矢印50%OFFクーポン

 

 

☟こちらのミリタリーJKが

クーポン利用で1,795円だったので

サンドベージュを購入してみましたラブ

 


☟送料対策に一緒に靴下も♪

以前も送料対策にブラックを買ったら

それがすごく良かったので

今回チャコールにしましたキラキラ



 

 

 

 

 

9店舗目

 

かなり久々にAmi Amiでパンプスを購入キラキラ

卒業式に履こうと思っていたパンプスが

思ったより傷んでいたので

新調しましたハイヒール



 

 

 

 

 

 

10店舗目

 

娘にデニムのサロペットをキラキラ

これめちゃくちゃ可愛いかった!!

春休みのお出かけに着たいですおねがいラブラブ


 

 

 

 

 

 

11店舗目

 

何度もリピしている

半身浴用のエプソピアバスソルトキラキラ

私が購入した日は

2個買うと1個おまけで計3個にピンク音符

すぐ届きましたOKキラキラ

 

 

 

今日3/10限定でも

3個セット購入すると

2個おまけがつくようでお得です拍手キラキラ

 

 

 

 

 

12店舗目

 

昨日載せた

WHITH WHITEの炭酸入浴剤も

昨日半額で購入できましたチョキ

 

 

 

 


 

その他には

日用品や宅配クリーニングなど購入済みで

 あっという間に10店舗以上完走筋肉キラキラ

 

 

購入品続きなど

今日はあと1記事アップしたいと思いますピンク音符

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 


イベントバナー