息子卒業式前のこのタイミングでなぜ…泣/楽天スーパーSALE購入品①〜④ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

1記事目は

最近の頭皮ケアやおすすめ入浴剤

について載せてますピンク音符

 

 

 

 

昨日の夜息子が

なんかきつい…関節と腰が痛い…

と言うので熱を測らせると

 38・3度 ハッ

 

 

ここ数日

息子の仲良いお友達たちが

立て続けにインフルになっていて

他学年も学級閉鎖が続いていたので

嫌な予感はしてましたが…

 


今朝も39.5度と熱はあがる一方で

今日病院へ連れて行くと

予感的中

息子もインフルエンザAでした笑い泣き!!




DA・YO・NE~昇天

 

 


来週16日が卒業式なので

息子はギリ間に合いそうですが…



もし私や夫にうつってしまったら

卒業式に出られない可能性が高いので

もう息子は完全隔離で

 絶対に乗り切るしかありません無気力汗

 

 

卒業式は絶対絶対見たいので!泣

もう何としても移らないように

除菌の鬼で乗り切りたいと思いますー!!笑い泣き

 

 

ということで

今日はコーデをお休みして

開催中の楽天スーパーSALEの購入品

を載せたいと思いますOKキラキラ

 

 

 

まずは

SS購入品ではないのですが

(初っ端から違うんかい)

昨日届いたばかりのこちらが良かったので

取り急ぎ載せたいと思います筋肉

 

 

昨年大バズリだった

DARK ANGELのシアーロンTの

新色アイボリーですラブ



いやー届くまで長かった!!!

約1ヶ月半待ちましたw

 

 

が、待った甲斐ありで

めちゃくちゃ可愛かったー!!キラキラ



引き続きシアーはトレンドですが

こちらのDARK ANGELのは

程よいシアー感なので

アラフォーが着てもソワソワしないし

 すごく取り入れやすいんですラブOK

 

 

昨年はブラックと

主にホワイトが大活躍でヘビロテグッキラキラ

 

袖が長くてクシュっとなるのも

可愛くてお気に入りピンク音符

 

 


新色のアイボリーは

ホワイトと並べて比べてみると

結構色の差がありますおねがい



アイボリーは少し黄みがかった

肌馴染みの良い色で

大好きなベージュやカーキコーデに

すごく合いそうOKキラキラ

 

 

他にもデニムと合わせたりラブ



 真冬以外使えるので

これは今から秋まで大活躍の予感ですピンク音符



3月末で予約販売しているので

今買っておくのが是非是非オススメですニコニコ

 

 

SS購入品も少しずつ届いていますグッキラキラ

 

 

1店舗目


ZAKKA-BOXから新しく登場した

“オルネラ”というブランドの

リアルレザーバッグキラキラ


ブロガーさん達が絶賛されていたので

購入してみましたが

正直期待以上に良かったですラブ

 


カラーを

最後までホワイトと迷って

ライトベージュにしましたが…

 

これが大正解ラブ!!

めちゃくちゃ上品な色で

リアルレザーならではの高級感が

めちゃくちゃ素敵でした100点キラキラ

 


見た目が可愛いだけでなく

開閉が気持ち良いほどスムーズな

ダブルジップで


ガバっと開くので

荷物の出し入れもしやすくて

マチがあるので

コロンとした小さな見た目以上に

荷物はしっかり入りますOK



付属のショルダーストラップは

長さ調節もできて

肩から掛けたり斜め掛けも可ラブラブ


 

綺麗めなコーデに馴染むのはもちろん

カジュアルに持つのも

すごく可愛いですラブキラキラ


 

ライトベージュは

ブルーのボーダーなど

カラーアイテムとも相性バッチリラブラブ



上のシアーTと合わせたバッグも

こちらのでしたキラキラ


すごくプチプラではないのですが

これはお値段以上するクオリティ

だと思います100点

 

 

梱包も緩衝材が入っていたり

ZAKKA-BOXさんは

いつも梱包も商品が綺麗なのも

大好きなポイントニコニコ


普段使いだけでなく

卒入学式など

セレモニーにもオススメですピンク音符

 

 

☟オルネラのウォレットポシェットも

すごく人気だそうですキラキラ

 

 

 

 

こちらはオルネラではないですが

サブバッグに良さそうと

一緒に購入してみた

 ワンハンドルバッグ気づき



クタっと柔らかい素材で

底は正方形になっているので

見た目以上に大容量OKキラキラ

裏地がストライプなのも

さり気ないポイントで可愛いですニコニコ

 

 

今日息子の病院へ行く時に

持ってみましたが

処方箋や領収書などなど

荷物をポンポン出し入れしやすく

想像以上に使いやすくてピンク音符

サブバッグや、ちょっとそこまでに

活躍しそうな予感ですキラキラ


⇩⇩

ZAKKA-BOX

3/9 20時~4時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

   

 

 



2店舗目


ZAKKA-BOXの姉妹ブランド

 ANOHで久々にピアス2点を購入気づき


春夏はこんな存在感のある

フープピアスを付けたくて

買ってみましたキラキラ


ゴールドとシルバーのバイカラーは

大きさも丁度良く

どんなコーデでにも合いそうでOKラブラブ


 

 

 

シルバーのフープピアスは

しっかりボリュームもあるので

カジュアルコーデにすごくハマりそうですキラキラ

見た目以上に

重さも感じないのも良かったニコニコグッ

 

⇩⇩

ANOH

3/9 20:00~4時間限定

右矢印店内全品11%OFFクーポン


こちらは一部ですが…

スーパーSALEで半額になっていて

千円台のものが多数ありましたキラキラ

 

 

 


3店舗目


昨日の記事で載せた

Vita Feliceの大ヒットキャップキラキラ

色違いで購入OK


夫用/ブラック・ノーマル

私用/グレーベージュ・深め

 

 

 

 


4店舗目


ajiroのセ〇ーヌ風ピアスキラキラ

すでに売切れてしまってました悲しい

 

 

 

 

まだまだ購入品はあるのですが

 ここで文字数オーバーに不安あせる

長くなったので

明日また載せたいと思いますー!!

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

明日には息子の熱も下がりますように悲しい