昨日は美容院へ♪褒められた頭皮ケアアイテム色々!/13時から半額で狙いたいもの!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

Ameba公認マーク


ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

楽天スーパーSALE開催中キラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

昨日は美容院へハサミ気づき

めっちゃ角刈りみたいになってますがw

 

来週は卒業式なので

やっとカラーができてスッキリですキラキラ

 

コーデは撮れませんでしたが

昨日も載せた

顔映りが良くてお気に入りの

イーザッカマニアストアーズのピンクニット

こちらを着ました桜

image

 

シンプルなクルーネックデザインで

ニットなので

カットソーよりはきちんと感もありつつ

コットンニットなので

程良くカジュアル感もあってOKラブラブ


サラッとした綿100%素材で

真夏以外は着られて

ウォッシャブルなので

家で手軽に洗濯出来るのも

嬉しいポイントですラブキラキラ

 

 

スーパーSALE期間中

10%OFFクーポンが出ていますキラキラ

 ⇩⇩

イベントバナー

 

 

以前、美容師さんに

頭皮が硬くなっていると言われて以来

頭皮ケアを続けていますが

 

 

 

最近お試しさせて頂いた

頭皮ケアグッズ

イエスパ カクタスバンド

 こちらが中々良かったですラブキラキラ

 

 

こちらグニャリと曲がるシリコンバンドで

 

46個のトゲトゲと

3つの集中パーツがついていて

こちらで頭や耳周りを刺激するだけOK気づき

 

 

使い方は至って簡単でピンク音符

 

 

バンドの両端を持って

①生え際から襟足に向かって

左右に動かしながら頭全体を刺激

②前後に動かす

③頭の頂点にある集中パーツを

推しつけながら

円を描くようにマッサージ

 

何も難しい事はなく

めんどくさがりの私にも簡単にできるので

毎日お風呂の中で

マッサージを継続しています筋肉キラキラ

 

 

ドラマやYouTubeを見ながら

半身浴していたら

 あっという間に終わりピンク音符

 

シリコンなので濡れてもOKで

丸洗いもでき

使った後はお風呂場にぶらさげておくだけで

お手入れも簡単ですOKキラキラ

 

 

コロナの後遺症で

一時期抜け毛が酷かったのですがあせる

 

頭皮ケアを続けているおかげもあってか

最近は抜け毛も

ほぼ気にならなくなりましたキラキラ

 

頭皮や美髪だけでなく

頭皮と顔は1枚の皮で繋がっているので

頭皮ケアをする事によって

顔のたるみも解消するようで…

脱マスクにも向けて

ケアを頑張りたいと思いますグーキラキラ

 

スカルプブラシ カクタスバンド 

-PR-

 

 

 

 

 

髪と地肌に優しい

ビオルチアシャンプーもずっとリピ中ピンク音符

 

ノンシリコン=泡立ちが悪い

という考えを

見事に覆してくれたシャンプーで

初めて使った時は感動ラブ

 

香りも良くて

洗いあがりもサラサラでお気に入りですOKキラキラ

 翌朝の髪のまとまりも違いますニコニコラブラブ

 

-PR-

⇩⇩

スーパーSALE期間中

 右矢印対象商品に使える800円OFFクーポン

更にポイント10倍です♪

 

 

 

頭皮のニオイ対策やフケにも良い

チャップアップシャンプーは

夫がずっとリピ中ピンク音符

 

最初PRで使いはじめて

半信半疑でしたが…

1日仕事して帰宅した後でも

夫の頭はほんと全っ然臭くなくて

これは本当に効果を実感してます驚きキラキラ

 

 

こちらのシャンプーで

泡パックをすると良いと聞いて以来

たまに私も泡パックを実践中ですが

 

頭皮がぽかぽかして気持ち良くて

これはハマりますラブ

 

夫は一緒に育毛ローションを塗って

毎晩マッサージも継続中凝視キラキラ

抜け毛も減って中々良いそうです爆笑拍手

 

-PR-

⇩⇩

スーパーSALE期間中

 右矢印対象商品に使える800円OFFクーポン

更にポイント10倍です♪

 

 

毎日の半身浴のおともに

好きな入浴剤は色々ありますがピンク音符

 

ここ最近の大ヒットは

WHITH WHITEの炭酸入浴剤ラブキラキラ

 

これめちゃくちゃ良かったです!!!

 

 

個包装になっていて

お風呂に1個入れるだけでOKピンク音符

 

通常の炭酸ガスよりも入浴効果の高い

高濃度な重炭酸イオンだそうで

大量の炭酸が肌に溶け込む事によって

めちゃくちゃ温まって

短時間でもう汗だくにあせる

 

乳白色の少しとろみのお湯で

お肌もツルツルになりしっとり!!

 

フローラルの柔らかい香りも

癒し効果が抜群ですラブ

 

何より汗がすごく出るので

爽快感がすごく

お風呂上りも長時間ポカポカで最高キラキラ

 

 

こちらタイミング良く今知りましたが

今日13時から1時間限定で

半額になるようで…ハッ

絶対に買いますー!!グッ

 

 

☟3/11 9:59までは

30%OFFクーポン出てましたキラキラ

 

 

 

 

愛用中の大好きなオルナも

SS期間中お得になっていますキラキラ

PRとかではなく

リアルにリピ買いしてるものばかりですニコニコ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪

 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115