やっとやっと出会えた!!半額で購入できる理想のキャップ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

Ameba公認マーク


ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

楽天スーパーSALE開催中キラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

今日も朝から暖かくて

暑くもなく寒くもない今の季節
ワンコとの散歩が最高に気持ち良いです🐶💕


 

 

 

過去一良かった大HITキャップ!



昨日載せたコーデでも被っていた

こちらのキャップキラキラ


色々なキャップを試してきましたが

やっと!やっと!!

自分の頭・顔の形に合う

理想通りのキャップに出会えました笑い泣きラブラブ

 

 

何度もブロブで呟いてますが

私は毛量も多く

頭も大きくて顔も丸いので

 似合うキャップが限られていますが…無気力汗

 

こちらはつばの長さや深さなど

まさに理想通り100点


 

デザインが至ってシンプルなのも良く

肌が触れる部分には

触れるとひんやり感じる

接触冷感素材が使われており


メッシュ素材の裏地付きで

シワにもなりにくく

頭の形に馴染みつつ

ハリ感があり丸みのあるシルエットを

綺麗にキープしてくれますOKキラキラ


 しっかり深めなので

マスクをすればスッピン隠しにもなり

ワンコの毎朝の散歩でも大活躍ピンク音符

 

 

そして見た目だけでなく

遮光率100%と機能性もバッチリなんですキラキラ


 


マットなシルバーのアジャスター付で

サイズは好きに調整可能気づき


 

 

【ノーマル】と【深め】

2種類からサイズを選ぶことができて

 私は迷わず深めを選びましたピンク音符

 


 

深すぎても

顔が長く見えたり

バランスが悪く見えますが

 

こちらはバランス良く

大満足な理想通りの深さで大正解ラブキラキラ


いつも私に顔がデカイ!!

と言ってくる夫も←むかっ

今までで1番顔が小さく見えるやん!!

と高評価100点

 

 

ユニセックスで

デザインも極シンプルなので

私より頭も顔も小さい夫には←

ブラックのノーマルを購入してみましたグッ



そしてカラバリもすごく可愛くてラブ

半額クーポン出ていたので

私も一緒に

グレーベージュの深めを購入しましたキラキラ

(スーパーSALEの購入品また別記事でまとめます◡̈)


私と同じような悩みがある方や

中々しっくりくるキャップに出会えない方

是非お試ししてほしいです拍手



レビューも★4.7と高評価でしたキラキラ

⇩⇩

スーパーSALE期間中使える

50%OFFクーポン

3,960円→1,980円

 

イベントバナー

 

 


\ Vita Felice人気商品色々キラキラ /


 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115