モチモチふわふわ?!2色揃えた新感覚のカーディガン♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

Ameba公認マーク

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

1記事目には

値上げ前のお得に購入できる

美酢を載せてますシャンパン

 

 


楽天スーパーSALE開催中キラキラ
イベントバナー


 


coordinate

インナー…HAPTIC

カーディガン…BONJOUR SAGAN

スカート…coca

バッグ・・・東京百花

靴…CELINE

 

 

 

今週は20℃近くまで気温があがり

連日暖かくて嬉しい〜ラブ



そんな昨日もアウター要らずでしたピンク音符




カーディガンは

BONJOUR SAGANのもの気づき


 

先日着ていた

こちらのオレンジのカーディガン🧡

 

 

が、すごく良かったので

色違いのベージュも追加しましたキラキラ


やっぱりこのダンボール生地!!

モッチモチ弾力があって

ストレッチがきいてるので着心地も良く

運転もしやすいし

すごーく良いですラブキラキラ

 

 

丁度良い緩さでこなれ感があって

着丈も長すぎず短すぎず

 バランスが取りやすくOKキラキラ


サラっとしていて

今からの季節にピッタリピンク音符

 


モチっと程よくボリュームがあるので

肩に掛けた時も立体感があって

すごく可愛いくてお気に入りですラブラブ

 

スナップボタンも可愛くて

昨日のように真ん中何個か留めて着たり

全部しめて

トップス風に着ても可愛いはずOKラブラブ


 

 

小物を変えて

カジュアルに着ても好みですピンク音符


トップスとして着たり

肩にかけたり羽織ったり…

春に1着あると使えると思いますニコニコキラキラ


⇩⇩

BONJOUR SAGAN

スーパーSALE期間中

3/11 1:59まで

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

お洒落な方がバイイングされてるから

可愛いものばかりラブ

サイトを見てるだけで楽しいですキラキラ

 

 

 


 

バッグはいつものピンク音符


5%OFFクーポン出てます◡̈

 

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでしたキラキラ


 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115