見た目より暖かい!ヘビロテの予感大のアウター♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

coordinate

タートルニット…and Me

パンツ…GUNZE

アウター…HAPTIC

バッグ…BOTTEGA VENETA

靴…CELINE

 

 

 

今日はワンコの病院へ行ったり

近所をウロウロ🐶キラキラ

薬が合ったようで

前脚の痒みも落ち着いたようで良かったです👏





そんな今日は

上下ブラックのワントーンに

カーキのキルティングアウターを合わせた
シンプルなカジュアルコーデでしたピンク音符

 

時間がない時や迷った時は

大体上下ブラックのワントーンです煽り

 

 

 

アウターはHAPTICの

  裏ファーキルティングブルゾン気づき


表面のキルティングは

滑らかなナイロン生地で

パッと見よく見かけるデザインですが

 

こちら裏側がファーになっていて

(身頃部分だけでなく袖まで全部ファー!)

とっても暖かいのですラブ

カーキに裏がベージュという配色も

すごく可愛い!!キラキラ

 

 

襟元と袖口はリブになっていて


サイドにはスリット入りで

後ろが少し長くなったデザインが

お尻もスッポリ隠してくれて

 体型カバー効果もバッチリですグッラブラブ


このゆったりオーバーシルエットが

すごく可愛いくて好みニコニコ


ユニセックスなので

夫と兼用で着てもいいなと思いましたキラキラ 

(今は喧嘩中なので無理←)

 

 

生地は程よい厚みで

商品ページの写真よりも

裏側のファーは思ったより薄手でしたが

裏がファーの割には
着膨れ感もなくスッキリ着られてOKキラキラ 


厚手ではないですがしっかり暖かくて

そして軽くて

これ買い出しやワンコの散歩などで

めっちゃ活躍しそうですピンク音符

 

 

ただ確かに

レビューに書かれていた通り

ポケットは薄手で心許ないかも…!あせる


ですが縫製なども綺麗だし

私的には★4かな?

暖かいし良かったですニコニコキラキラ 

 

 

 

☟タートルニットとパンツは

ヘビロテのこちらピンク音符

 

 

 


 

アクセサリーは

 シルバーを合わせました気づき


 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115