【UNIQLO】雑誌を見て買いに走った完売品!/感動毛玉取り器/ 4色揃えた大ヒットスカート ! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前回の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

土日はサッカーで更新できませんでした⚽️あせる

2月は最後の大会も始まり

いよいよ卒業なんだなぁ…と😢

 

残りあと僅かですが

1試合1試合

しっかり応援したいと思いますグーキラキラ 

 

 

coordinate

ロゴT…and Me

デニムジャケット…UNIQLO

アウター…Jungle Jungle

スカート…kirakirashop

バッグ…東京百花

靴…CELINE

 

 

 

グリーン・ブラック・チャコール・モカ

の全部で4色揃えた

お気に入りのリブニットスカートキラキラ



今日はモカを穿きましたピンク音符


いつも穿く度に絶賛していますが

暖かい・楽チン・着痩せ

と3拍子揃っていて

つい手に取ってしまいますラブ



 

最初はグリーン(ケール)とブラック

2色購入💚🖤


グリーンもすごく可愛いし

似たり寄ったりなコーデですが煽り

ブラックは1着あると着回しもできて

出番が多いですキラキラ


 

チャコール気づき

 


そしてモカ気づき


どのカラーもお気に入りで

そしてこちら特に骨格ストレートさんに

全力でオススメです拍手ラブラブ

 

▼S-Mサイズ着用

1,500円OFFクーポン出てます♪

 

☟着丈が短いタイプもありました◡̈

 

 

 

ニットなので仕方がないのですが

1番出番の多いブラックだけ

 やっぱりどうしても毛玉に…あせる


なので定期的に

毛玉取りやブラシでケアすると

綺麗になりますキラキラ


 



今年新調した

こちらの毛玉取り器が大ヒット気づき

 

6枚刃のハイパワーなので

あっという間に驚くほど綺麗になり

すっごく感動しました不安キラキラ



30秒位しただけでゴッソリあせる


液晶ディスプレイで

スイッチをONにすると

電量表示と段階調節が把握できて

使用中にパワーが落ちる事もなし拍手


替え刃も2個ついてます拍手


少し音が大きくて

最初はビックリしましたが

この威力は本当に気持ち良くて

今まで使った毛玉取り器でNo.1でしたラブ

 

 

 

 

 

 

コーデに戻って…

 

今日はロゴロンTにデニムジャケット

コーディガンを重ね着気づき


ブラックのデニムジャケットは

秋口に購入したUNIQLOのものですキラキラ

 

雑誌VERYを見て買いに走ったもので

クロップド丈が新鮮で

ゆるっとオーバーサイズに

 少し丸みのあるシルエットもOKラブラブ

 

売切れてるようで

リンクが無くなっていました…あせる

 

 

 

 

その上から

Jungle Jungleのニットコートを気づき


ゆったりとしたオーバーサイズで

袖周りもワイドな作りなので

下にボリュームのあるデニムジャケットも

余裕で着られてOKラブラブ


目の詰まった

モッチリと柔らかい厚手のニットで

コート未満カーディガン以上

のコーディガンでとっても暖かくて

車移動にはピッタリで

すっごく着心地も良いですラブ

 

 

前回は色違いのベージュをラブラブ

ベージュがすごく良かったので

ブラックも追加しましたキラキラ



⇩⇩

Jungle Jungle

1/31 23:59まで

5,000円以上右矢印25%OFFクーポン

10,000円以上右矢印40%OFFクーポン

 

 

 

 

ロンTは

お気に入りのand Meキラキラ


⇩⇩

and Me

1/31 9:59まで

店内全品20%OFFクーポン

新作の2wayケープカラーのアウターが

すごく可愛いですラブ

 

 

 

 

バッグは東京百花気づき


これほんと本家とよく間違えられますキョロキョロあせる

 

 



マスクは

スカートの色味と合わせました予防飛び出すハート



 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈



\ 今日はポイント5倍デーです✨ /

イベントバナー

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115