ワンコの病院へ…(泣)/サッと選んだ着回しアイテムで防寒シンプルコーデ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈


 

 

 

 

今日はワンコの病院へ🐶あせる



数日前からずっと

右前脚を舐めたり噛んだりしていて汗

酷い時は前脚を咥えてたりぐすん


私が確認しても

特に異変には気づかなかったのですが

昨日のトリミングで

トリマーさんが気づいてくれました悲しいあせる

流石ですお願い


 

毛で埋もれてて

分からなかったのですが

こんな感じに一部が赤く炎症に…


という事で

今日病院で検査をしましたが

 特に悪い菌がいるとかもなく…虫めがねもやもや


かゆみ止めの飲み薬を貰って

帰宅しました気づき



帰宅後すぐ薬を飲ませたら

そこからは一度も前脚を舐めたりもなくキョロキョロ

薬が効いてるのかな??



食欲も元気もありすぎる程あるし

このまま炎症も治まってほしいですお願い


 

そんな今日は病院へ行っただけで

適当にサッと選んだ防寒コーデでしたあせる


 


Re:EDITのニットワンピースは

先日着てたこちらのものキラキラ

 今日はめちゃくちゃ寒かったので

ジップを全部上まであげて

ハイネックにして着ていましたOKピンク音符

 

 

 

 

 

アウターはand Meのこちら気づき

ノーカラーなので

フードやハイネックにニットとも

相性が良くてスッキリキラキラ

 

肩周りはドロップショルダーで

オーバーサイズで

袖周りもゆったりしているので

ボリュームニットも余裕で着られますOKラブラブ

 

色違いのカーキと

2色揃えたお気に入りピンク音符

 今日朝夕の散歩で着ましたが

すごーく暖かくて良かったですラブキラキラ

 

 

 

大好きなand Meでは

今回楽天ショップオブザイヤーを

受賞されたそうで拍手

今夜からクーポンが出ていましたキラキラ

1/27 10:00~1/31 9:59まで

96時間限定

店内全品20%OFFクーポン

 

96時間は嬉しいラブ

気になる新作など沢山なので

 チェックしたいと思います目キラキラ

 

 

 


散歩はとにかく手元が寒くて

アームウォーマーを付けていました気づき






楽天のお買い物マラソンは

今夜1:59までですピンク音符

イベントバナー

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115