ワンコのトリミングへ♪/今回は大当たり!!可愛すぎた楽天アイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

今日はワンコのトリミングへ🐶✂︎💕

 


毎度お馴染みの

可愛い桃尻になりました🍑笑


はー可愛いチューラブラブ

 

 


coordinate


タートルニット…and Me

スカート…coca

アウター…DARK ANGEL

バッグ…東京百花

靴…BOTTEGA VENETA

 

 

 

そんな今日は

時間がない時の定番あせる

上下ブラックのワントーンコーデ

アウターは

カーキのシャギーコートを羽織りました気づき


 

こちらのシャギーコートは

DARK ANGELのものキラキラ


届くのを楽しみにしていましたが

これ

めちゃくちゃ可愛かったーラブ!!


ゆったりオーバーサイズで

袖もたっぽりボリュームがあって

可愛いです!!ラブラブ



ふわふわのシャギーで

 チープ感もなしOKキラキラ


甘めな雰囲気のシャギーも

カーキの色味が大人っぽくて良い色で

こなバランスが絶妙ですニコニコ飛び出すハート

 

ぽわんと丸みのあるシルエットで

腰回りもお尻もスッポリピンク音符


 

シャギーコートと言えば

NOAHLのもすごくお気に入りで

よく着ていますがピンク音符


 

 

シルエットや重たさやボタンなど

ほぼほぼ作りは同じで

1つだけ違ったのがネックライン気づき

NOAHLはクルーネックで

DARK ANGELはVネックなので

よりスッキリと見える気がしますグッラブラブ

 

 

こちらも同じく

裏地はニットなので暖かくて


今日もすごく寒かったですが

長時間外にいないなら

アウターとして着ても十分暖かくて

運転もしやすいしすごく良かったですキラキラ


ダークエンジェルと言えば

先日のインナーを酷評しましたが…あせる

こちらは大当たりOKキラキラ

レビューも高評価でした◎

 

5,000円OFFクーポン出ています♪

 

先日載せた裏起毛インナーは

あれから1度返信がきて

すぐ返信しましたが

またそこから2日間返信来ていません…もやもや

 

なので返品も返金も出来ず…

またどうなったか後日記事にします悲しい

 

 

☟当たり外れは多い印象ですがあせる

こちらのボウタイブラウスは

レビューも良いので

卒入式に良さそうだなと迷ってますキラキラ

 

 

 


中に着たリブタートルは

and Meのもの気づき

生地がしっかりしていて

インナーに着てもゴワつかないし

暖かくてお気に入りですグッラブラブ

 

30%OFFクーポン出ています♪

 

 

バッグは東京百花

 

☟東京百花のバッグは

質も良くて大好きで

こちら卒入式に良さそうで迷ってますキラキラ

 

☟本家にソックリ🫣

こちらも卒入式に人気のようですキラキラ

 

 


 

 アクセサリー






  





連日のこの寒さで

 腹巻きが手放せません…不安ラブラブ

今日もしっかりガード!



先日も載せた

エステティシャン高橋ミカさんプロデュースの

シルク腹巻

これ本当に良くて

リアルにハマってずっと付けてますが

とにかく暖かいんです笑い泣きキラキラ

 

もう何度もお洗濯してますが

傷んだりも一切なし拍手


薄手なのでお洋服にも響かず

寝る時以外にも

日中も忍ばせています飛び出すハート

 

ビヨーーンと伸びるので

幅広い体型の方

そして妊婦さんにもピッタリグッ

特に女性はお腹を温めるのが良い

と言われていますし

これは本当に出会えて良かったですラブラブ


-PR-

 

年末年始しっかり太ってしまったので←

今年は夏までに

少しはスッキリさせたいなと思い

ゆるく頑張っています豚

 

頑張って痩せても

息をするようにスッと戻るんですよね…昇天

 

 

そんな時にPRで頂いた

ビタブリッドの

ターミナリアファースト


こちら食事前に飲むだけで

糖の吸収を抑え

食後の血糖値上昇も抑えてくれて

簡単に糖質をコントロールできる

サプリメントだそうですキラキラ


 

1回4粒、1日に1回~3回

  食事前に飲むだけでOK気づき

粒も小さいので飲みやすく

普段の生活にも簡単に取り入れやすくて

私には合っていますラブ

 

まだ飲み始めたばかりで

今のところ劇的な効果はないですが


外食前や糖質が気になる時に飲むと

安心感もあり

食べすぎないよう意識もするので

続けてみたいと思います筋肉

美味しいものは食べたいので…昇天

 

また効果あったらレポします!!!

レビューも良かったですキラキラ

-PR-

⇩⇩

25%OFFクーポン出ています♪

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115