上下どちらも色違いで揃えたくなる名品アイテム! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

今日から2月ですね節分キラキラ

今年ももう1ヶ月が過ぎたなんて

早すぎてビックリですあせる

 

今月もどうぞ宜しくお願いしますピンク音符

 

 

 

 

coordinate

ニット…meri

スカート…meri

バッグ…東京百花

靴…I NEED MORE SHOES

 

 

 

今日はグンと気温もあがり

久々にポカポカ陽気キラキラ

アウター無しで

meriのゆるニットが丁度でしたニコニコ

 

 

meriの名品ゆるニットは

毎年少しずつ買い足していき…

 

上の5色と

今年はダークグレーも追加しましたグッラブラブ

 

 

6色愛用している中から

今日はブラックをキラキラ


ブラックは

キラキラしたラメの糸?

のようなものが混じっていて

少し残念だったと以前書きましたがあせる

 

何度か着ていたら毛が抜けたのか?!

最初ほどキラキラが目立たなくなり

気にならなくなりましたラブOK


 

先日はシャツと重ねてピンク音符

 

やっぱりこの形は

他にはないシルエットで

最高に可愛いですラブキラキラ


そして下にヒートテックなどの

あったかインナーを着ると

すっごく暖かいOKラブラブ



1枚あると絶対使える

すごくお気に入りのオススメニットですキラキラ

 

 

 

 

 

合わせたスカートもmeriで

こちらもニットと同じ位お気に入りの

ナロースカート気づき


腰回りを隠したら

私の大きなお尻どこ行った驚き

と言うほど着痩せ効果抜群拍手

 

 

シンプルなので

キレイめにもカジュアルにも合わせやすく

年中穿ける

お気に入りNo.1スカートですキラキラ

 

ホワイト以外に

ブラック・グレーと

色違いで3色愛用していますラブ


⇩⇩

meri

2/1 今夜 20:00~23:59まで

4時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

今夜発売の新作はデニム2点ですキラキラ

 

 

 


バッグはいつもの気づき


 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでしたピンク音符


 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115