もっと早く試せば良かったと後悔したもの/今日もクーポン出ています♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日のお得情報の記事も見て下さり

ありがとうございました◡̈

 

 

今日は5のつく日

ポイント5倍のお得デーですキラキラ

イベントバナー

 



coordinate

ロゴT…and Me

アウター…and Me

スカート…coca

バッグ…東京百花

靴…CELINE

 

 

この日は

ロゴTにグレーとブラックを合わせた

モノトーンコーデ気づき


週の半分は穿いてる気がするあせる

つい手にとってしまう

cocaのタイトスカートです煽り

 

 

 

 

アウターは

今の時期の羽織りにピッタリの

and Meの

ボリューム袖ブルゾンキラキラ


これがすっごく可愛くて

もっと早く手にしておけば良かったと

少し後悔したほどあせる

 

今年らしいショート丈に

ドロップショルダーや

ボリュームのある袖


丸っこいシルエットなど

 可愛いポイントが沢山ですラブ飛び出すハート


 袖を捲って着ても可愛いし

袖口はリブなので

 捲るとしっかり止まるのもOKキラキラ


なんかへっぴり腰やな🙄💦


スエードタッチの素材も

すごーく好みでした気づき


こっちの方が

色味が実物に近いかな??

色味加工なしでこの位ですニコニコ

このスミクロの色も絶妙で

しっかり厚みのあるブルゾンですが

すごく軽くて

着心地もすごく良かったです目がハートキラキラ

 

レビュー高評価も納得!

どのカラーも使える色ばかりで

これは色違いも欲しくなります拍手

⇩⇩

and Me

昨日から引き続き
11/5 今日19:59までクーポン出てます🙆‍♀️

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

 


中に着たロゴTも

お気に入りのand Meのもの気づき


1枚で着るより

アウターからチラ見せが好みなので

購入した夏より

最近の方がよく着ています笑い



 

長袖タイプは

オフホワイト×ブラウンにしましたキラキラ



 

 

 



最近良かったand Meのアイテム✨


▶︎深Vネックが可愛いニットキラキラ



 

 

▶︎2wayキルティングジャケットキラキラ



 

 

後はやっぱり!

▶︎ネックウォーマーとアームウォーマーキラキラ

同じショップのものなので

グレーでも色が微妙に違う…

とかもないので

セットで揃えるのがオススメですグッラブラブ

 

 

 

 

完売→再入荷の大人気

フェザーヤーンのカーディガンは

カラーを決めきれず迷い中…

 

カラーも気になりますが

冒険せず無難にブラックかなぁ…汗

 

 

11/14 19:59まで

対象アイテムに使える

半額クーポンも出ていました目キラキラ

右矢印対象商品3点まで!50%OFFクーポン

 

 

 


 

 

バッグは色違いで揃えた

東京百花のもの気づき


ブラックが大活躍してますが

アイボリーもグレーがかった良い色でしたキラキラ


▼11/11 9:59までクーポン出てます♪

右矢印5%OFFクーポン

 



 

アクセサリーはシルバー気づき

全てMILULU ONLINEです◡̈

 

売切れてたリング再入荷してました♪

 

 

チェーンリングは

なぜかリンク出ませんでした😭🙏💦

⇩⇩

MILULU ONLINE

11/5 今日23:59まで

右矢印5日限定30%OFFクーポン



昨日から引き続き

今日もクーポン出ているショップもあるので

良かったらチェックしてみて下さいキラキラ

 



 

My:nia

今日23:59まで

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

11/14 9:59までは

右矢印3点以上購入30%OFFクーポン

 

その他マラソン期間中に使える

半額クーポンなどは

昨日の記事に載せています◡̈

 


 

ZAKKA-BOX

20:00~11/6まで

右矢印店内全品15%OFFクーポン

ZAKKA-BOX(ザッカボックス)

 


 

for/c

今日23:59まで

右矢印店内全品25%OFFクーポン

右矢印2点以上購入30%OFFクーポン

 


 

TEANY

今夜20:00~4時間限定

右矢印5のつく日!全商品対象10%OFFクーポン

TEANY(ティーニー)



coca

11/5 23:59まで

右矢印5日限定!2点以上購入10%OFFクーポン

coca「コカ」



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115