楽天お買い物マラソンお得情報③ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

今夜20:00スタート!

楽天お買い物マラソンお得情報

続きです◡̈

 

 

今日は2記事

お得情報更新していますキラキラ

 

 

 

 

 

TEANY

20:00~23:59まで

開始4時間限定

右矢印アパレル全品10%OFFクーポン

 

TEANYで最近購入して良かったのが

先日載せた

ビッグカラーコートラブラブ

こちら生地感もデザインも

 すごく可愛くて主役アウターです目がハートキラキラ

早く着たいなー♡

 

 

 

一緒に購入した

キルティングジャケットも良かったOKラブラブ


程よい厚みの中綿キルティングで

とーっても軽くて

今の季節の羽織りにピッタリピンク音符


薄手なので防寒メインではないですが

寒くなったら下にデニムジャケットなど

重ねて着られるほど

ゆったりオーバーサイズが可愛いですキラキラ



166cmでお尻もスッポリ飛び出すハート

薄手で軽いので

サッと羽織るのにすごく便利で

ワンコのお散歩にも活躍してますニコニコ

 

 

TEANYといえば

ダウンもすごく上質でオススメラブ

本当にお値段以上です拍手キラキラ

 

 

 

 

 

ZAKKA-BOX

20:00~11/6まで

右矢印店内全品15%OFFクーポン

 

ZAKKA-BOXでは

先日購入した

ポンチョニットが可愛かったですラブラブ


シンプルコーデに着るだけで

お洒落見えするポンチョデザインで

体型カバーもしてくれて

上品なドレープが

360度どこから見ても可愛いですOKキラキラ

 

太めに作られたタートルネックは

ゆとりがあるので苦しくもなく

こなれ感たっぷりピンク音符

柔らかいニット生地で着心地も良く

チャコールグレーも

すごく良い色味でしたニコニコ

 

 

 

一緒に購入した

カシミヤ混みのタートルニットも

すごーく良かったです目ラブラブ

シンプルなニットですが

ポンチョのようなゆったりした身幅と

緩やかなラウンドヘムで

体型カバー効果もバッチリキラキラ

 

ネック部分もピタッと立ち上がり

首元までぬくぬくですニコニコ


薄手のハイゲージニットで

着膨れせずにスッキリ着られるのもOK

生地がふわっと滑らかで着心地も良く

カシミヤ混みですが

お値段が高すぎないのも良かったですキラキラ


シンプルで暖かいので

これはこの冬ヘビロテの予感です拍手

 

 

 

サッカー応援の時に良さそう!!

と思って購入してみた

ボディバッグ気づき


思ったより薄手ではありましたが

とっても軽いナイロン素材で

何より大容量でビックリラブ

開き口が広いので

荷物の出し入れもすごくしやすくて

両手があいてすごく便利ですキラキラ

 

水筒などの重い荷物を入れた時

こういうものは肩が痛くなりますが…

肩への負担が軽減されるよう

ショルダーベルトが

太めに作られているのもOK

 

先週サッカーに持っていきましたが

とにかく荷物が入りました!笑

 

 

 

前記事のコーデで合わせてた

ファーバッグもZAKKA-BOXのものピンク音符


コロンと可愛いサイズ感で

ついつい触りたくなる

もふもふのエコファーニコニコラブラブ


間口は少し狭いですが

ミニ財布・キーケース・タオルハンカチ

そしてiPhoneなど

必要最低限の荷物は入りますグッキラキラ


▼カラー:ベージュ

 

その他

お気に入りのおすすめ色々ですキラキラ

 

 

 

 

上のコーデで合わせた

両方のスカートはcocaでした◡̈


▼1,690円→990円にお値下げ中キラキラ

ブラウン在庫ありです♪

 

グレーのリブスカートは

昨日載せたニットと一緒に購入したものですキラキラ


ロング丈着用しています◡̈

 

注意cocaもスタートダッシュ

開始2時間20%OFFクーポン出るようで

昨日のこちらの記事に載せていますニコニコ

 

 

 

 

meri

20:00~23:59まで

開始4時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

meriでは今夜新作が3点発売にラブ

先日ボアコート買ったので迷ってますが…

右のコートが可愛くて迷い中あせる

 

 

今夜大人気アイテムも再販ですキラキラ

中でもオススメは

年中穿けるナロースカートラブ

 

ブラックもグッラブラブ

 

 

 

 

 

 

and Me

20:00~翌日19:59まで

24時間限定

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

and Meは明日5日が

ポイント5倍デーで更にお得なので

また明日載せたいと思いますキラキラ

 

▼新作も可愛いニコニコラブラブ

 

 

 

SOWAN×yukiさんコラボの

アームウォーマー✨

完売していましたが

今夜20:00〜全色再販されるようです🙆‍♀️💕

【yuki×SOWAN ROOMコラボ】遠赤外線起毛 アームウォーマー アームカバー ハンドウォーマー 冬 足首ウォーマー レッグウォーマー おしゃれ かわいい 日本製 冷えとり 睡眠 温活 手首 オフィス テレワーク 冬 あったか 暖かい 温かい 冷え対策 韓国風 リブ レディース

 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115