楽天お買い物マラソンお得情報②購入して大正解だったアウターとニット♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

今夜20:00スタート

楽天お買い物マラソンお得情報

続きです◡̈

 

 

 

for/c

20:00~21:59まで

開始2時間限定

右矢印店内全品30%OFFクーポン

 

for/cでは先日購入した

ノーカラーコートが可愛かったですキラキラ



ノーカラーで

前から見るとシンプルなデザインですが



後ろはタックが入っていて

ふわっとAラインのシルエットになっていて

これが最高に可愛くて大ヒットラブ



サイドはラウンドになった

 スリットデザインもOKラブラブ


360度どこから見ても可愛いですラブ



袖が長めなのも今年らしく


ウールライクの

高見えするお値段以上の生地感で

そして暖かいのも良かったですキラキラ


☟166cmでLサイズにしましたが

大きめの作りでした🙆‍♀️

Mでも良かったかもしれませんが

下に厚手のニットも着込めるので◎とします♪

 

同じシリーズで

ジャケットやポンチョもありました♪

可愛いキラキラ

 

 

 

前回のマラソンで購入した

マシュマロニットキラキラ



名前の通り本当マシュマロのような

ふわっとモチっと柔らかい

初めて手にするような生地感で

すごく気持ちが良いニットでしたびっくりラブラブ



程よい詰まりのクルーネックに

袖スリット入りが

さり気なくお洒落でOKラブラブ


ゆとりのあるシルエットに

ぽわんとした袖など

着心地だけでなく

シンプルながらデザインも可愛かったですキラキラ


☟Lサイズ着用

 

☟yukiさんが紹介されてた

スウェット見えするニットも可愛いラブラブ

 

 

お気に入りに入れてるのも沢山なので

選んで購入したいですキラキラ

 

 

 

 

 

My:nia

20:00~明日11/5 23:59まで

28時間限定

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

3点以上購入するなら

こちらの方がお得になるようですキラキラ

右矢印3点以上購入30%OFFクーポン

(~11/14 9:59まで!)

 

✔︎その他にも対象商品に使える

右矢印50%OFF特別クーポン

左の中綿マウンテンコート可愛い😍

サッカーにも良さそう…✨

 

 

✔︎yukiさんコラボのダウンも

右矢印「アウトポケットショートダウン」

50%OFFクーポン!

 

 

✔︎対象商品に1点から使える

右矢印30%OFFクーポン

対象商品この他にも色々ありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

HAPTIC

20:00~

右矢印先着100名様限定50%OFFクーポン

 

☝半額クーポンを逃した場合は

20:00~23:59まで

4時間限定

右矢印20%OFFクーポン

 

ほぼ半額クーポン対象でした目キラキラ

争奪戦だろうけど狙いたい!!あせる

このダウンとMA-1が可愛い…😭💕

 

 

▼20%OFFクーポンは

NBやCONVERSEも対象ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

イーザッカマニアストアーズ

20時開始より1時間早く

19:00~11/5 1:59まで

7時間限定

右矢印店内全品15%OFFクーポン

 

運動会でも着た

蓄熱フェイクダウンの

キルティング中綿ベストもピンク音符

今の時期は羽織りに丁度良く

寒くなったら

インナーダウンとしてもOKですキラキラ

 

 

▼その他の同じ蓄熱シリーズも

 高レビューで良さそうですキラキラ

 

 

 

長くなったので

あと1記事続きたいと思いますお願いキラキラ