1年越しに買えた大・大・大ヒット品!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日のお得情報の記事も見て下さり

ありがとうございました◡̈

 


今日は午後からサッカーだったので

朝は目覚ましなしで

 久々にゆっくりでした笑い泣きキラキラ

 

 


coordinate

ブラウス…coca

アウター…NOAHL

パンツ…Re:EDIT

バッグ…CHANEL

靴…SESTO

 

 

昨年欲しいと思った時には

完売していた

 NOAHLのシャギーコートキラキラ


今年は完売する前に

早めに予約購入しておいたのですが

先日届いてテンションアップラブ

 


もう実物は想像以上に

めちゃくちゃ可愛かった!!笑い泣きラブラブ


この袖のボリュームラブラブ


ついつい写真を沢山撮りたくなるほど

このボリューム感可愛いですラブ

 

ボリュームのある服の上にも

余裕で羽織ることができて

少し丸っこいシルエットなど

  もう360度どこから見ても好み拍手キラキラ


身長166cmで

しっかりとお尻が隠れる位で

着丈も長すぎず短すぎず

パンツはもちろん

スカートも相性よく着られそうですOKラブラブ



そして何より

 このふわっふわのシャギーに目がハートキューン

柔らかな質感でチープ感もなく

そして心配していた

毛落ちも全くありませんでしたグッキラキラ

 

 

レビューにも書いてあった通り

確かに手に持つと重みはありますが

着てしまうと
全く重さは気にならずピンク音符


寧ろこのボリュームとシャギーだと

私のガッシリ体型には

着膨れしてしまいそうですが…煽り

 

この重みがあるおかげで落ち感があり

ボリューム感も気にならないのも

すごーーく良かったです飛び出すハート



届くまでは

少し厚めのカーディガンかな?

と軽めのアウターかと思っていましたが

 

商品ページに『コート』と書かれてた通り

しっかり厚みもあって

冬も暖かく着られそうなコートでしたキラキラ



今回は袖からレースを出して

甘めに着ましたが

シンプルに着ても可愛くてOKラブラブ


カジュアルコーデにも合いそうで

沢山着回したいですニコニコキラキラ

 


マラソン終了の11/11 1:59まで

20%OFFクーポン
出ていました♪

右矢印シャギーニットコート20%OFFクーポン


カラーは迷ってグレージュにしましたが…

アウターでこのお値段は

 ベージュも追加しそうですあせる

▼11,000円→8,800円

 

NOAHLでは

毎年大人気の選べる福袋も

発売されていましたキラキラ

 

 

 

 

 

この日は中に

cocaの袖レースのブラウスをピンク音符


ふわふわのシャギーコートに

袖レースのブラウス

可愛い×可愛いでしかなくて

手元を見る度に目がハートキューン


♡♡♡


前回は

ブラックデニムと合わせてましたキラキラ

 

ちなみにこちらのブラウス

かなり袖にボリュームがあるので

アウターを選びますが…

シャギーコートは

全く問題なく合わせられましたラブ


 

 

その他着用アイテム

 

【個別包装】*総合ランキング1位* Beauty小顔 MATCH MASK 小顔マスク 個包装 20枚 3D立体 血色マスク 3層マスク 立体マスク 蒸れない 小さめ 小顔 効果 血色マスク 99%カット 

 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115