【しまむら】買って大正解の即決だったトレンドアイテム/コロナ禍の楽しみ!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいねを

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

coordinate

トップス…titivate

パンツ…しまむら

バッグ…MARCO MASI

靴…welleg

 

 

 

上下ゆるっとリラックスコーデ◡̈



チャコール×ライトベージュ

大人カラーでまとめました♪


自己満ですが

この色合わせすっごく好きです ⸝⸝⸝⸝

 

 


トップスはtitivateの

タックデザインフレンチスリーブトップス


二の腕をカバーしてくれる

フレンチスリーブで

程よい肌見せで抜け感がありつつ

肩の前後に入ったタックが一癖あり

とっても珍しいデザイン♪

前からも後ろからも

気になる二の腕をカバーしてくれ

身幅もゆったり

お尻もスッポリとカバーしてくれて

とっても良かったですキラキラ

 

パワーショルダーシルエットですが

パッドも入ってないので

肩が逞しく見えないのも嬉しい!

このチャコールカラーが

またとってもお洒落な絶妙な色でした ⸝⸝⸝⸝

デニムや黒スキニーとも合わせたいです♪

 

☟166cm・Mサイズ着用

タックデザインフレンチスリーブトップス【メール便可/100】〔人気商品!予約〕titivate.jp2,959円商品を見る

 

image

 

 

 

 

合わせたパンツは

しまむらのニットプリーツフレアパンツ!


トレンドのプリーツパンツですが

こちらはニット素材♪


程よく厚みのある生地で

チープ感も全くなく

このカラーが可愛くて即決だったものですキラキラ

そして肉感も拾わず

本当にスッキリ着痩せして見える!!

これは買って大正解です

 

先日は白シャツと合わせてました♪



こちらに品番など詳細載せてます◡̈

 

 

 

 

バッグはMARCO MASI


トップスと色がバッチリ合って

しっくりきました ⸝⸝⸝⸝

 

 

 

 

☟クリアサンダルは

ローヒールで歩きやすくてお気に入り♪

 

 

 


accessory


ピアス…Melody

ネックレス・リング…ops

 

 

 

 


今日は13時前からスタンバイして

YouTubeにへばりついて見ましたよー ⸝⸝⸝⸝


ここのシーン1回目見た時は

テ、テ、テテの二の腕ーーー♡♡

となって気づかなかったけど←

2回目見てARMYになっていることに気づき感動。。

みんな可愛い、、

RとMの間にナムさんがいるのが

また何とも良い笑い泣き拍手

 

新米ARMYの私でも

おわゎぁーーーとなったので

昔からのARMYの方はもっと感動ですよねえーん

 

そっこー落として1日中聞いています ⸝⸝⸝⸝
家事がはかどる!はかどる!


息子に「これイエローハットの新曲なん?」

って聞かれたけど、、、

 


私はダンスからファンになりましたが

歌はもちろん

BTSはそこらへんの芸人さんより面白くて!!

このコロナ禍で憂鬱な中

楽しみを見つけることができて本当幸せですおねがい



のどかちゃんも今日の記事にしてた ⸝⸝⸝⸝

志茂田景樹さんは私もムネアツでした笑笑

『心のネタ帳 BTSカムバック/そもそもカムバックって?』みなさまこんばんは!今日は一日中仕事で外出せずコーデ写真も撮れなかったので雑談ブログですBTSの新曲についてなんですがBTSのファンでない方にもわかりやすく書…リンクameblo.jp


今夜も色々見て寝たいと思います照れ

 

※興味がない方はすみませんあせる

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 


購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪



 10%OFFクーポン発行して頂いてます♪


 

image

 

image