みなさまこんばんは!


今日は一日中仕事で外出せず
コーデ写真も撮れなかったので
雑談ブログですハート


BTSの新曲についてなんですが
BTSのファンでない方にもわかりやすく
書きますので
ぜひ
金曜日の夜の息抜きにお付き合いくださいね^_^




BTS新曲のButterでカムバック




と当たり前のように書いていますが


Twitterで先輩アミさんが

「いよいよ新曲でカムバック!」と

つぶやいているのを見て

カムバックって何?と思ってました!

(アミとはBTSのファンのARMYの事ですハート



なんなら


新曲発売前に長期休暇に入り

活動休止状態からカムバックする事


だと思ってました!



私の脳内のカムバック前の休暇を楽しむ

メンバー(想像です)







でも、先日見たバラエティ番組で

メンバーのジミンさんが

「1年365日中、360日はメンバーと一緒にいる」とおっしゃっていて驚きました!



5日しかオフがないって

甲子園の強豪校並みのハードスケジュールですよね!?



という事で



カムバックとは

新作アルバムやシングルをリリースすること。

及びそのプロモーション活動のこと。




だそうです!

なんだかカッコいいので

日常生活にも使いたいですね♪


例 

「しばらくジム休むけど来週カムバックするわ」

早速使い方間違えてる\( ˆoˆ )/








長くなりましたが

新作Butterです。


全編英語詩の曲です。



今の時点で公開10時間で6000万回再生

されており、おそらく明日中に1億再生

行くと思いますポーン


来週には2億回行くと予想…。







カムバックのたびに変わる髪色も

見どころの一つだそうです。







私の大好きなJ-HOPEさんは

バターのように鮮やかな黄色ヘアでした!

 

 

ジミンさんは虹色ヘアですね虹







元祖レインボーヘアの

志茂田景樹さんが呟いていたのも

ムネアツでした。


 









あんなに鮮やかな黄色の場合

一度脱色してから数回カラーを入れたはず…。


J-HOPEさんの頭皮が心配です。。




ジョングクさんは紫ヘアでしたハート

 

 



ジョングクさんは

ミュージックビデオのために

5日間水だけで過ごしたそうです! 

プロフェッショナルですね。




食べることが大好きなジョングクさんが

そこまでするってすごいですねあせるあせる








血汗涙の時のMVでは

ジミンさんは1日1食ダイエット

されてたそうです!

57秒からジミンさんの歌で始まります。

顎も首もシャープで

カッコいい通り越して美しいです。










最後は


はなちゃんやおぎゃちゃんもやっていた

自分が好きなメンバーの、

好きなタイプをチェックしたいと思います。



自分が40代だと言うことは
一旦脇に置いときます。

好きなアイドルができると

自分の年齢を忘れて気持ちが高校生くらいに

タイムスリップしますよね。








好きなタイプはこちらを参考にしました






 J-HOPEさんの好きなタイプ



身長160〜164センチ


やった!163センチ!入ってる!


体重45キロ


はい消えた



理想の年齢

1990年〜1998年生まれ


でしょうね



好きな髪型

ストレートのロングヘアー



今年に入ってどんどん短くなってる!




好きな服のスタイル


清楚系でフェミニンスタイル

カジュアル!



長い髪にワンピース

短い髪に長いワンピース!



優しい色合いのブラウス

軍隊みたいに強そうなブラウス!



ハイヒールは好きじゃない

めちゃ履いてる!




性別が女性で身長が163センチという事しか

当てはまりませんでした。




以上です。

長くなりましたが

お付き合いくださり

ありがとうございます^_^


いつも嬉しいです。




昨日の記事、ものすごおくたくさんの

いいねありがとうございます。

励みになります(^^)ハートハート



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 

Instagramはこちらです。
コメントはInstagramでお受けしております。