UNIQLO頼みの雨の日モノトーンコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

本日2回目の更新です♪

前記事にも沢山のいいねを

ありがとうございました◡̈

 




今日は朝から1日ずーっと雨☔︎

家を出たくなかったけど

ワンコのご飯を買いに

ササっと出かけてきました💦

 



 

coordinate

 


トップス…FRAMeWORK

パンツ…My:nia

アウター…UNIQLO

ウォレット…ZAKKA-BOX

靴…UNIQLO

 

 

雨の日は多少濡れても気にならない

モノトーンコーデ


ボーダーは

FRAMeWORKのもの♪

ゆったりオーバーサイズが今年らしく

とってもお気に入りですキラキラ

 

 

 

 

 

足元は先日と同じ

レインブーツ代わりに

UNIQLOのサイドゴアブーツを◡̈

結構土砂降りでしたが

全然しみ込んだりせず問題なく履けますキラキラ

 

先日の雨の日は

ハーフパンツと合わせていました♪

image

 

レインシューズは

HUNTERのロングブーツを処分して以来

特に持っていませんでしたが

今年の梅雨は長いかもと言われていたので

サッと履けるバレエタイプを購入しようと思います♪

届くのが楽しみ ⸝⸝⸝⸝


 

 

 


 

アウターは1~2年前に購入した

Uniqlo Uのもの!

大雨だったので

ロング丈より短めがいいなと

クローゼットから引っ張り出しましたOK

 

後ろ下がりの

フレアデザインが可愛くて

そしてナイロンなので雨も弾いてくれて

雨の日にピッタリ!!



アウターも靴も

UNIQLO頼みの雨の日コーデでした◡̈

image

 

 

☟傘はFULTON

バッグはスマホウォレットのみ♪

 

 

 

 

 

アクセサリーは昨日と同じでした◡̈


 

ANOH

5/20今夜23:59まで

✓1点購入で10%OFFクーポン

✓2点以上購入で15%OFFクーポン

お得なクーポンが出ています♪

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

今日は楽天カード5倍の日!

AYAさんコラボのロゴT今日発売されてます♪


 


 

いよいよ明日ーラブ
楽しみすぎるーーーーーラブラブ

 

購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪

 

image

 

image