【UNIQLO】半額以下で購入できた雨の日に活躍間違いなしのアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいねを

ありがとうございました◡̈

 

 


 

coordinate

トップス…3rd Spring

パンツ…HAPTIC

アウター…My:nia

ウォレット…ZAKKA-BOX

傘…FULTON

靴…UNIQLO

 

 

 

梅雨に入り雨が降ったり止んだりの

雨の日コーデ

 

ブラック×カーキでした𓂃 𓈒𓏸



午前中は結構雨が降っていたので

靴は何を履こうか迷い

冬に購入したUNIQLOのサイドゴアブーツを!

サイドゴアブーツ

こちらのブーツ

定価2,990円が1,290円

半額以下に値下がりしていて

履き心地も良く即決だったものですキラキラ

 

合皮なので

レインブーツ代わりにもピッタリで

購入して大正解◎

手を使わずにスポッと履くことができて

車なので

このショート丈が乗り降りもしやすく

雨の日のちょっとした買い物なら

これで十分でした♪

 

ワンピースと合わせても可愛いです◡̈


ワンピース…TEANY

バッグ…ZAKKA-BOX

傘…FULTON

 

今から梅雨時期に活躍の予感大です!


購入記事はこちら

 

 

TEANYのワンピースは

ぽわん袖に

ミニ丈のティアードデザインが可愛いくて◎

シャカっとした生地なので雨の日にもピッタリ!

デニムと合わせても可愛いです ⸝⸝⸝⸝

 

 

 

 

 

雨で肌寒かったので

My:niaの撥水マウンテンコートを!

撥水加工だけでなく

UVカット機能などもあり

先日の公園コーデでも着てたものです◡̈


膝下のロング丈なので

足が太くても

ショートパンツを穿いても安心ですԅ(≖‿≖ԅ)


ベージュも買っておけば良かったと後悔(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

 

 

 

カーキのショートパンツは

先日も穿いていたHAPTICのもの!

image

 

太もも周りにゆったり余裕があり

着丈も長めなので

膝が隠れるロングアウターと合わせたら

ギリOK?かなと思いました(꒪꒳꒪;)


 

 

 

 

トップスは3rd Springの

透かしリブニット


昨年購入した

ライトベージュとカーキが良かったので

今年はブラックを追加しました◡̈


 

 

 

 

 

バッグは

エコバッグとスマホウォレットのみ♪


 

☟傘はFULTONのシルバーです♪

 

 

 

 

アクセサリーもシルバーでした♪


 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪


 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♪


 

image

 

image