【GU】3色購入して後悔なしの890円ワンピース! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいねを

ありがとうございました◡̈

 

 

 


coordinate

ワンピース…GU

ジャケット…HENANA

バッグ…MARCO MASI

傘…macocca

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

 

先日890円で購入した

\ GUのショルダータックワンピース /

image

 

3色購入した中の

今回はブラックを着ました♪

ベージュ系のアイテムと合わせて

大好きな定番カラーコーデです◡̈

 

 

気になる二の腕も

この肩の立体的なタックデザインが

腕の露出を減らしてくれて

二の腕カバー効果があって安心!

image

 

なので普通のノースリーブと違って

安心感がありますグッ


ワンピースとして1枚ではもちろん

レイヤードにもピッタリで

3色購入して後悔なしの

私の中の大ヒットアイテムです ⸝⸝⸝⸝


購入記事はこちら

 

 

 

 

 

蒸し暑いような肌寒いような日だったので

羽織りにリネン混ジャケットを♪


ワイドスリーブの

ゆったりオーバーサイズが可愛くて

ショート丈なのでバランスが取りやすく◎


リネン混素材で

梅雨時期の羽織りにピッタリです◡̈


 

 

 

 

MARCO MASIのバッグに

傘は晴雨兼用のmacoccaでした♪


先日もバッグと傘
同じ組み合わせで合わせていました‪𓂃 𓈒𓏸


 

 

 



ZAKKA-BOXのビーサンは

ライトグレージュ♪


 

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Melody

ネックレス・リング…ops

 

 

  

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪

 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♪


 

image

 

image