シャツワンピースにニットのレイヤードコーデ/マラソン購入品♩可愛すぎたエアリフト! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

今日から娘の小学校生活がスタートキラキラ


朝はワンコのお散歩を兼ねて

私も途中までお見送りに行きました◡̈


息子には

靴箱まで絶対に連れて行ってあげてよ!

途中で置いて行ったらゲームなし!←

と念を押しまくって途中でバイバイして

ワンコと一緒に見送りましたˊᵕˋ


帰宅後は学校での出来事を色々話してくれて

初日から楽しかったようで一安心♪

私は久々に朝からフル活動したので

もうすでに眠たいです。。

 

 

 

 


coordinate


ワンピース…SUGAR BISKET

ニット…TEANY

バッグ…ZARA

靴…Ami Ami

 

 

 

SUGARBISKETさんとコラボさせて頂いた

シャツワンピース♪

image

 

今日はホワイトを

ニットと重ねてレイヤードしてみました♪


シルエットが綺麗なので

1枚で着るのもとっても可愛いのですが

image

 

上にニットを重ねても

また違った雰囲気になって◎

次はベストを重ねても着てみたいですキラキラ

どのカラーも可愛くてオススメです

 

 

 

 

 

 

☟即納分入荷しています♪

1,180円OFFクーポン出ています!

 

 

 

☟重ねたニットは

TEANY×sayaちゃんコラボのニット♪


    

ーTEANYー

マラソン最終日6時間限定

10%OFFクーポン出ています♪


 

 

ニットを肩にかけても◎

バッグ…Vita Felice

靴…outletshoes

 

 

バッグはROOMでお試しさせて頂いた

Vita Feliceの

レザーハンドル2wayナイロントートバッグ


持ち手部分は本革で


光によってさり気なく見えるレオパードが

とってもお洒落♪


荷物がたっぷり入る大容量で

ショルダーベルトもついているので

実用性もバッチリですキラキラ


底鋲がついているのも◎でした♪


-PR- 

 

 

 

アクセサリは全てANOH


☟マラソンラスト6時間限定

店内全品10%OFFクーポン出てます♪

 

  

 

 

今夜1:59で終了する

楽天のお買い物マラソン!

購入品の一部です♪


 ✓NIKE エアリフト


昨年は気になりつつ買い逃したので

今年は売切れる前に購入!

想像以上に可愛かったです♡

クチコミ通りに

1サイズアップでピッタリでした◎


  

 

 


 

✓Teva ハリケーン

今年も息子に購入しましたが

息子に試し履きさせたら親指がはみ出しました。泣

足でかすぎ( ꒪⌓꒪)

ということで私が履きます!!

結局息子には1サイズあげて買い直しました汗

 

 

 



今日はポイント5倍デー!

ラストスパートで

娘の服なども買い足したいと思います♪


購入品などはROOMにアップしています♪

 

 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 



 10%OFFクーポン発行して頂いてます♪


 

image

 

image