【GU】買って大正解のプチプラシューズ/春から夏まで着たいワンピース♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 



coordinate

ワンピース…titivate

バッグ…A VACATION

靴…GU

 

 

 

実際に着るにはまだ少し早いので

今日は妄想コーデですが…( ¨̮ )


こちらは春に着たい

titivateの


裾にかけて広がるマーメイドラインと

トレンドの袖ボリュームが可愛い

リラックスワンピ◡̈

気になる二の腕部分を

しっかりとカバーしてくれるのも◎ですキラキラ

 

身体のラインを拾わない

ゆったりとしたシルエットですが

マーメイドラインが女性らしく

Vネックで顔周りはスッキリ♪

 

袖口はゴム仕様なので


肘上に捲り上げると

半袖でまた違った雰囲気になります♪


甘めのデザインですが

サラっとした

涼し気なリネンライク素材で大人っぽく

夏前もしくは冷房の効いた真夏でも

快適に着られそうですキラキラ

 

暖かくなったら

このワンピを着てお出かけしたいな…( ¨̮ )


☟166cm・モカ着用

着丈が欲しくてLにしましたが

Mでスッキリ着ても良かったかなと思いました◡̈


image

 

 

 

 

足元はGUの

ギャザーフラットシューズ


先月購入したこちら

image

 

見た目も履き心地も最高で

本当に買って大正解♪

image

とってもオススメです( ¨̮ )

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Melody

ネックレス・リング…ANOH

 


日本製アクセサリーショップ

Melody

明日2/9 20:00~2時間限定

店内全品50%OFFクーポン出るようです!

 

 

 

 

 

ANOH

明日20:00~4時間限定

店内全品15%OFF

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈

⇣⇣

 


☟10%OFFクーポン☟

image

 

image