【UNIQLO】思った以上に活躍しているSALE品/期待以上だった楽ちんパンツ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈


 

夜分遅くの更新すみませんあせる

下書きしながら寝てました( ꒪⌓꒪)


 



coordinate

ロンT…HAPTIC

デニムジャケット…UNIQLO

コート…titivate

パンツ…and it

バッグ…Re:EDIT

靴…Ami Ami

 

 

 

昨日は子ども達のカットへ✂︎

アウターとデニムジャケットの

重ね着コーデでした♪

本当毎日暖かくて嬉しいˊᵕˋ𓈒 𓂂𓏸

 


そしてこの色合わせが

私的にめちゃくちゃ好みに完成キラキラ

ミントグリーン・ライトベージュ

ブルー・ホワイトの色合わせでした◡̈



ベーシックカラーが好きですが

最近は暖かい日も増えてきて

明るいカラーが取り入れたくなりますキラキラ


 




アウターはtitivateの

こちらトレンチのような

かっこよさもありつつ

柔らかい落ち感のある生地で

カッチリしすぎずラフに羽織れて◎

 

長めの着丈と

バックハイスリットで

 抜け感とこなれ感たっぷりですキラキラ


下にデニムジャケットなど

厚手のものが窮屈感なく着られる程

全体的にゆったりたっぷりの

オーバーサイズですが


“シルエットにこだわった”

と書かれている通り

肩の落ちるシルエットや長めの着丈

袖を捲った時のデザインなど

こなれ感たっぷり!

長めの袖は

袖口にボタンが2個ついていて

調節も可能になっています♪

 

2色展開で

秋口は濃いカラーのベージュを◡̈


今回のライトベージュは

春カラーと相性抜群の明るい色味で

とっても良かったですキラキラ


☟166cm・Mサイズ着用


image

 

 

 


デニムジャケットは

UNIQLO♪


昨年の秋口に

1,290円に値下がりしていて即決! 

オーバーシルエットが可愛くて

1枚ではもちろん

アウターと重ね着したり

思った以上に活躍しています◡̈

 

 

 

 

中に着たロンTは

 HAPTICのジャガードT


 

 

 

 

パンツは

ROOMのお仕事でお試しさせて頂いた

and itの


ゆるっと抜け感のある

テーパードシルエットで

楽チンなのに上品に見える生地感で

こちらが期待以上に良くてヒット!

少しシャリ感のある梨地で

座ったりゴロゴロしてもシワが気にならず

お手入れも簡単で

とっても良いですキラキラ

 

ワイドデザインですが

テロっと落ち感があるので

着膨れ感がなく着痩せ効果もあり!

サイトのモデルさんと

身長が約10cmほど違うので

想像していたよりは着丈が短めになりましたが

全然許容範囲( ¨̮ )


ウエストもゴムでこんなに伸びて

パンツ自体もストレッチ抜群なので

とにかく楽チン!

幅広い体型の方に◎です♪

ダークミントにしましたが

春らしくとっても可愛いカラーでした◡̈


-PR-

 

☟セットで着られるジャケットもあり

ブラックは上下で揃えたら

ちょっとしたお出かけにも良いなと思いました!

 

 

☟合わせたニットはZAKKA-BOXのこちら

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス・ネックレス…Melody

リング…ops

 


☟日本製でしっかりした作りで

こちらのフープピアスを愛用中のMelody!

 

☟最近追加したネックレスは

シンプルながらも

ねじりモチーフに大ぶりのサイズ感が

とっても可愛かったです!

 

 

 

☟リングは大好きなops.

これ1つで重ね付けしたようなデザインで

とっても可愛いです♪


 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 


 


☟10%OFFクーポン☟

image

 

image