着回し度も着心地も抜群のモチモチカーディガン/バウムクーヘン食べ比べ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 


coordinate

ニット…ur's

カーディガン…ur's

スカート…ur's

バッグ…

靴…SESTO

 

 

 

久々のスカートコーデ♪


 

アンサンブルとして着たトップスは

ur'sの

タートルネックニット

ニットカーディガン


どちらもモチモチの柔らかい生地で

着心地抜群♪


カーディガンは

秋口から着ているお気に入りです◡̈

image

 

タートルネックニットは

着丈が長すぎず短すぎず

サイドにスリットも入っているので

パンツ・スカート

どちらとも相性バッチリで◎

 

それぞれ別売りですが

一緒に着ると可愛さが更にアップしますキラキラ

 

☟期間限定3,590円→1,974円

 

☟期間限定4,990円→2,744円

 

 

 

 

 

スカートはur'sの

サテンギャザースカート

ギャザーたっぷりですが

落ち感のあるとろみ素材なので

着膨れ感もなし♪

 

今年らしい微光沢のサテン素材に

ライトベージュの上品な色味も

とっても可愛いですキラキラ


色違いの

グレージュも愛用しています♪


☟期間限定3,990円→3,591円

 

 

 

 

バッグは

GIANNI CHIARINI


 

 

 

 

アクセサリーは

全てANOHでした♪


 


別の日のコーデ

トップス…UNIQLO

ワンピース…titivate

カーディガン…ur's

 

 

ワンピースに

上のコーデと同じカーディガンでした◡̈

コートを着るまでもない時に

カーディガン大活躍しています♪

 

☟期間限定3,990円→2,690円

 

今日のおやつˊᵕˋ


こちらお試しさせて頂いた

バウムクーヘンの2種食べ比べセット♪


さっくりとしっとり

2種類を食べ比べできるセットで

右側のさっくりタイプは

周りがパンのようにカリっとして

初めて食べるタイプのバウムクーヘンで☟

☝︎左のしっとりタイプは

生バームのような甘くてとにかくしっとり!!


同じバウムクーヘンなのに全然違って

とっても美味しかったですキラキラ

 

 

 

こちらは同じショップの

とろけるムースチョコのバウムクーヘン

これがもう家族全員一致で美味しくて

リピート決定♪

 

しっとりバウムクーヘンの上に

クーベルチュールチョコのムースがのっていて

ムースの中には

ラズベリージャムが入っていて

甘すぎずとっても美味しかったですキラキラ

こちら2/7までの注文で2/14までに到着するようで

バレンタインデーにもオススメです◡̈


 

 

ダイエットは緩く続いていましたが

最近また食べ過ぎで身体が重いので

気を引き締め直したいと思います(*꒦ິ⌓꒦ີ)

と言いつつ

今日もがっつり焼肉食べてしまった…🐖

 


ダイエットの経過について

年末あたりから沢山のメッセージを頂いてるので

またアップしたいと思います!!

(遅くなって本当にすみませんあせる)

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 


☟10%OFFクーポン☟

image

 

image