【UNIQLO】春カラーと相性◎な美シルエットデニム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 


coordinate

インナー…TEANY

ニット…ZAKKA-BOX

デニム…UNIQLO

バッグ…Re:EDIT

靴…SESTO

 

 

 

昨日も天気が良くてポカポカ◡̈


暖かいと明るい色が着たくなり

昨日はブルーのワントーンコーデでしたキラキラ


 

 

 

デニムはお気に入りの

UNIQLOの

リラックステーパードアンクルジーンズ


昨年末に購入したこちらのデニム

リラックステーパードアンクルジーンズ

 

腰回りはゆったりしていて

裾に向かって

ゆるやかなテーパードシルエット

になっているので

脚の形を拾わずにスッキリと見えますキラキラ

唯一ウエストがハイライズじゃないのが

少し残念でしたが…

気になる太ももや腰張りも目立たず

シルエットは本当に綺麗で

とってもお気に入り!

 

春カラーと相性バッチリの色味も

とっても可愛いです♪

リラックステーパードアンクルジーンズ

 

前回は

ミントカラーのニットと合わせてました◡̈

 

 

 

 

 

 

ニットはZAKKA-BOXの

バイヤスリブゆるシルエットニット

Vネックで顔周りはスッキリ♪

全体的にふんわり

ゆったりとしたシルエットですが

着丈が短めなので

バランスよく着られて◎

 

センターラインにかけて編まれた

バイヤスリブデザインが

着痩せ効果もバッチリですキラキラ


後ろ下がりの

ラウンドシルエットになっているので

インしなくても

そのままスポッと着るだけでOK♪

バックもVネックになっていて

後ろ姿も可愛いです◡̈

 

生地は毛玉になりにくいニット素材で

くすみがかったブルーなので

カラーものでも

すごく取り入れやすいなと思いましたキラキラ

 

 

 

☟中に着たのは

TEANY×sayaちゃんコラボのこちら♪

乾燥機にかけて縮んでしまったので

少し着丈が短くなっています…

 

 

 

 

アクセサリーはシルバー♪


☟ネックレスは

ゴールドとシルバー色違いで揃えた

ヘビロテのドロップネックレス

 

☟新しく追加した

エッジデザインのピアスとリング


✓ピアスは小ぶりですがしっかり存在感があって

マスクの邪魔にもならず◎

 

✓リングも存在感があって可愛くて

そしてサイズ調整が可能なのも◎です♪

ーANOHー

2/5~2/8まで

390円OFFクーポン出ていました◡̈

 クーポンはこちら


 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈

⇣⇣

 


☟10%OFFクーポン☟

image