甘くなりすぎない大人ティアードブラウス/楽天マラソンお得情報① | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 


coordinate


ブラウス…Jungle Jungle

パンツ…GUNZE

コート…GU

ウォレット…ZAKKA-BOX

エコバッグ…DEAN&DELUCA

 

 

 

昨日は最近ハマっている

KALDIへいそいそと買い出しへ♪

ハマっているものは

 また別記事でアップします!

 

 

春らしさはないですが…

ブラウン×ブラック

2色でまとめたコーデでした◡̈


 


ブラウンのティアードブラウスは

Jungle Jungleのもの


動く度にふんわり広がる

ティアードデザインがとっても可愛くて

気になるお尻も隠れ

 腰回りもしっかりとカバー◎

身長166cm


ボリュームのある袖も今年らしく

一見ボリュームが出そうな

ティアードデザインなのですが

落ち感のあるとろみ素材なので

ストンと落ちて着膨れ感がないのも

とっても嬉しいポイントですキラキラ

 

生地はやや光沢のある素材で

着心地も抜群♪

甘めデザインですが

どれも大人っぽいカラー展開なので

甘くなりすぎず◎

 

昨年は

色違いのブラックを着ていました♪

image

袖にはボタンが2個ついているので

袖を捲ると

ぽわんとフレアスリーブのようになるのも

とっても可愛いですキラキラ

 

 

✓Jungle Jungleでは

2/16 15:59まで使える1,000円OFFクーポンあり

 

☟こちらの

ティアードブラウスも対象になっています♪

 

 

 

こちらのモンスターパーカーも

1,000円OFF対象に♪


昨年色違いのブラックを絶賛しましたが

多少の雨でも問題なく着られて

サッカーでも大活躍だったこちら◡̈

image

 

中に厚手のニットやパーカーも着こめる位

身幅も袖周りもゆったりな

オーバーサイズで


袖口はゴム入りで

マジックテープ仕様になっているので

腕を捲っても

ずり落ちてくる事も一切なく◎

Uniqlo Uで似たデザインの

ナイロンフーデットコートがありましたが

試着してみると

こちらの方が私はデザインが好みで

生地もしっかりとしていたので

 今年はアイボリーを追加しましたキラキラ


もう少し暖かくなったら

サッカーの応援時にも活躍しそうです♪

 

✓今夜20:00からは4時間限定で

対象商品50%OFF

 

☟200点以上が対象で

お気に入りのニットなども対象になってました♪

 

 

 

 

 

 

ブラウスが薄手なので

ヒートテックを着て

GUのコートでしっかり防寒♪


 



ZAKKA-BOXのスマホウォレットは

買い出しの時は特に大活躍♪

貴重品が全て入るので

買い物にはこれと

エコバッグのみで◎です◡̈

 

【ZAKKA-BOX】

今夜20:00~23:59まで4時間限定

店内全品15%OFF

 クーポンはこちら


✔︎春におすすめのニット♪

 

 

 

 

 

 

エコバッグは

DEAN&DELUCAのミニマムエコバッグ

特に使い勝手が良い訳ではないですが…←

可愛いのでついこればかりです!

 

☟再販されていました( ¨̮ )

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Melody

リング…ANOH

 

 

Melody

今夜20:00~2時間限定

店内全品50%OFFクーポン

 

 

 

 

 

【ANOH】

今夜20:00~4時間限定

店内全品15%OFF

 

 

 

 

 

今夜20:00から

楽天のお買い物マラソンが始まるので

また後程

もう1記事クーポン情報などまとめて

アップしたいと思います◡̈

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈




可愛いけど

そろそろお腹の上からどいてくれー( ꒪⌓꒪)♡


 


 

✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈

⇣⇣

 


☟10%OFFクーポン☟

image

 

image