GU購入品♪見た目も履き心地も最高だった即決アイテム | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 


 

 今日は雨でサッカーの試合も中止に( ; ᴗ ; )

1日引きこもっていたので

ついに呪術廻戦に手をつけてしまいましたー!!

息子と夫は鬼滅より面白い!!

と絶賛しています(꒪ȏ꒪)

ほんとかなー。






GU購入品



オンラインで見て気になっていた

新作のギャザーフラットシューズ


GUの靴は当たり外れがあるので

実際に店舗へ行って試着をしてみると

これがとっても良くて即決(꒪ȏ꒪)




トレンドのスクエアトゥに

ギャザーデザインがアクセントになり

柔らかいアイボリーの色味も◎

お値段も1,690円とプチプラですˊᵕˋ


柔らかいのでこーんなに屈曲して


ゴム仕様なので

脱ぎ履きもとっても楽チン!

とっても軽くて履き心地も抜群で

抜け感が出て

春コーデにも合わせやすそうですキラキラ



マキシスカートに合わせたり♪


デニムにも♪
ブーツからサンダルまで移行する季節に
ヘビロテの予感です◡̈

 

 

素材・作り的には
1シーズンで履き潰しそうですが…
見た目・履き心地ともに◎で
ストック買いしておこうかと思うほど
私的にGUの靴の中で久々にヒットでした♪
 

色違いも検討中です◡̈

 
GUの靴デビューは
昨年の春テレビを見て購入した
マシュマロパンプス
image
 
昨年の夏は
色違いでビーサンを購入♪
image

これも大活躍でした♪

 

 

ギャザーシューズも

またコーデでアップしたいと思います◡̈

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈

⇣⇣

 


☟10%OFFクーポン☟

image