半額クーポンあり!1000円代には見えない楽ちんワイドパンツ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 
 
今日も天候不良でグラウンドが使えず
サッカーの試合は中止に( ; ᴗ ; )
なので珍しく昼から更新です!
 
 
 

coordinate


ニット…titivate
パンツ…No one knows
バッグ…Re:EDIT
靴…Ami Ami
 
 

暖かかった先日のコーデ
ざっくりニットにワイドパンツの
カジュアルコーデ♪
暖かくてアウターは無しでした◡̈
 
アイボリー・カーキ・キャメル
大好きな3色でスッキリと♪

 

ニットはtitivateの
こなれ感のあるゆったりシルエットに

程よく首元を包むロールネック

袖や裾も

クルンとしたデザインが可愛くて◎

 

シンプルなボトムスと合わせても

ざっくりとした鹿の子編みがポイントになり

とってもお気に入りですキラキラ

image

 

☟166cm・アイボリー着用

期間限定2,990円→2,690円にお値下げ中♪


image

 

 
 
 
カーキのパンツは
お試しさせて頂いた

しっかりと丈夫で伸縮性のある
ストレッチの効いた
カツラギ素材が使用されていて

ハリのある生地ですが
堅苦しさもなく
 ゆるっと穿き心地が抜群キラキラ


私には珍しく

ゆったりなワイドシルエットですが

着膨れ感もなく

脚のラインを拾わない

スッキリとしたシルエットで

合わせやすくてとっても良かったです◡̈


少し分かりづらいですが

さり気なく裾が

フリンジ加工になっているのも

とても好みでした♪



ブラック合わせも可愛い◡̈

ニット…ZAKKA-BOX

ストール…HAPTIC

靴…Ami Ami

 

【 No one knows 】

今夜20:00~2時間限定

店内全品50%OFF

 

☟3,190円→1,595円

生地も作りもしっかりしていて

この金額には絶対見えないと思いますあせる

-PR-

 

☟初めて利用したショップですが

シンプルな大人カジュアルなアイテムが豊富で

好みのものが沢山でした!

 

 

 

 

 

 

 

バッグはRe:EDITの

2WAYショルダー付きギャザークラッチバッグ


 
 
 
ストールはお試しさせて頂いた
HAPTICの

体をスッポリと覆う大判サイズで
プチプラですが
チクチク感もなく触り心地も◎

モノトーン調のブロックチェックで
大好きなブラックとベージュの組み合わせが
とっても可愛くて好みでしたキラキラ


☟こちらは1/26(火)10:00~再販開始

24時間限定で

2,750円→1,100円になるようです♪

-PR-

 

 
 
 
 
アクセサリーは全て
ANOHでした♪

【 ANOH 】
今夜20:00~23:59まで4時間限定
店内全品15%OFF


 

☟どんなコーデにも合わせやすくて

1番ヘビロテしているおすすめネックレス♪

ゴールドとシルバー愛用しています!

 

☟リングも早速毎日つけています♪

image

 

 

 

 
 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 


今夜20:00からマラソンが始まるので

今日はまた夜に

もう1記事アップしたいと思います♪

 

 


✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈

⇣⇣

 


☟10%OFFクーポン☟

image

 

image