再販される度に争奪戦のDEAN&DELUCAのエコバッグ/愛用中のエコバッグ色々♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

昨日の記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 

 


再販される度に即完売する

DEAN&DELUCAのエコバッグ



今日10:00~再販されたようで

無事に購入できました♪

 


 

今回も大人気だったようで

気づいた時にはブラックは完売!



私は欲しかったナチュラルにしました◡̈


公式サイト以外は高値で売られてるので

またすぐ完売しそうですが…

今ならナチュラルのみ在庫ありです♪


 

愛用中のエコバッグ色々♪

image


image

 

☟日頃1番出番が多いのが

MOTTERU◡̈

大きさが丁度良くてお気に入りです!

 

 


✔まとめ買いする時は

大容量のこちら♪

image

 

 

☟詳細はこちらに書いてます◡̈

 

 


✔コンビニやパン屋さんなどでは

1番出番が多いのがシュパットのSサイズ♪

image

 

小さいけどしっかり荷物は入り

持ち運びにも便利なサイズ感で…

image

 

何よりいちいち

折り畳む手間がないのが

ズボラな私には本当にありがたいです!!

image

 

 

☟詳細はこちらに書いてます◡̈

 
 
今日購入した
DEAN&DELUCAも届くのが楽しみです♪
 
 
 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

☟購入品や気になるものなどは

ROOMで更新してます♪


 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115