セブンでもらえた嬉しかったもの/エコバッグ色々♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

程よい肌見せが大人可愛いワンピース/

360度どこから見ても可愛いプチプラトップス

 

 

 

 

さっきセブンでお買い物したら貰えた

\ CHUMSのエコバッグ /


セブンイレブンで

PayPayで700円以上支払ったら

こちらのエコバッグが貰えました♪


知りませんでしたが

調べたら今日からスタートだそうで

すでにTwitterなどでもトレンドになっていて

SNSで話題に?!


7月からレジ袋が有料化になったので

このサービスは嬉しかったです♪



サイズも

大きすぎず小さすぎ丁度良くて◎

作りもしっかりしてます!


カーキというのもオシャレで可愛いキラキラ


確か中学?高校?の時に

CHUMSが流行り

Tシャツやバッグを持っていたので

なんだか懐かしい気分になりました🐧キラキラ

 

各店舗50個限定だそうですが

店員さんいわく

まだまだ在庫ありますとの事です◡̈


 

エコバッグといえば

GLOW8月号の付録

DEAN&DELUCAのこちらも活躍中♪

GLOW8月号

 

 


思ったより生地は薄手なので

飲み物やお米など

重たいものを入れるには不向きですが

コンパクトながら大容量で

シンプルで可愛くてお気に入りです◡̈

GLOW8月号

 

 

 

そしてコンビニやパン屋さんなど

ちょっとしたお買い物の時に

大活躍中なのが

ShupattoのエコバッグのSサイズ!

手のひらサイズで

こんなにコンパクトなので

バッグに入れてても邪魔にならず

持ち運びに本当に便利ですキラキラ


ミニバッグにもスッポリ!


新色のホワイトもシンプルで◎

小さいけど

広げると結構荷物も入ります♪

 

何よりいちいち

折り畳む手間がないのが

ズボラな私には本当にありがたい!!


シュパットのエコバッグは

イオンのレジ横や最近はコンビニでも

よく売られているのを見かけます◡̈

私は楽天で購入しましたが

 Sサイズは特に大人気のようで…あせる



☟保冷タイプのSサイズは

まだ在庫があるとこが多いです♪ 

 

 

 

☟Mサイズ・Lサイズ・ドロップタイプ

など種類も豊富です♪

 

 

☟MOTTERUのエコバッグは

マラソンで夫用に購入!

シンプルでコンパクトで良さそうです♪

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

☟前記事はこちら♪

 


・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115