痩せた?と言われたIライン効果の着痩せコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

セブンでもらえた嬉しかったもの/エコバッグ色々

 

 

 

\ コーデ /

ワンピース…ur's

カーディガン…ur's

バッグ…HAYNI

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

 

昨日は子ども達の美容院へ✂


ワンピースにロングカーデで

スッキリIラインで着痩せシルエットに♪

ベージュとブルー

大好きな配色のリラックスコーデでした◡̈

 

 


カーディガンは

ur'sの

サマーニットロングカーディガン

名前の通り

少しザラっとシャリ感のある

薄手のサマーニット生地で

 蒸し暑い今の時期もサラっと羽織れますキラキラ

 

美容院の中は

しっかり冷房がきいていたので肌寒く

こちらを羽織っていて大正解!


ほんのり透け感があるので

ロングでも重たい印象にならず

今からの時期

こんな薄手のカーディガンが重宝します◡̈



シンプルなデザインなので

どんなコーデにも合わせやすく

大好きなデニムコーデにも♪

ノースリニット…TEANY

デニム…UNIQLO

バッグ…ZAKKA-BOX

サンダル…basement online

 

 

 

 

 

ミントグリーンも

とても爽やかな色味で良かったです♪

サマーニットロングカーディガン

 

image

 

 

 

 

ミントグリーンに

中はベージュのロングワンピースを♪


こちらはお気に入りの

ur'sの

麻混バックシャンノースリーブワンピース

image

 

前から見ると

シンプルなデザインですが

後ろが開いたバックシャンデザイン♪

image

こちらのワンピースが大好きで

ブラウン・カーキ・ベージュ

 と3色揃えたお気に入りですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグはお気に入りの

HAYNIのもの


ナチュラルなラフィア素材に

巾着デザインとっても可愛いくて

そして何より軽くて◎

HAYNI

大好きなベージュコーデにも合わせやすく

この夏ヘビロテの予感ですキラキラ

 

☟先日のコーデでも♪

 

☟7/14(火)9:59まで20%OFF中

 

 

☟ZAKKA-BOXのビーサンは

ライトグレージュ

 


早速昨日は美容院で

ZAKKA-BOXのマスクポーチが大活躍パー

子ども達がカット中

マスクはこちらのポーチに入れてました♪

帰宅後は家で洗濯もできて良いです!

 

☟期間限定15%OFF中

2,200円→1,870円

更に7/17まで11%OFFクーポン出てます♪

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…cream dot

ネックレス…ANOH

リング…ANOH

ブレスレット…ANOH


☟ゴールドとシルバーのミックスのピアスは

キャッチ側がシルバーに♪


キャッチを手持ちのに変えて

ゴールドのフープピアス単品でも使える2wayで

とっても可愛いくて◎でした♪


☟ゴールドキャッチの逆バージョンもあり◡̈

ミックスゴールド着用

 

☟お気に入りのANOHのアクセサリー

  

 

 

 

自粛中に私がカットしてミスった髪も

すっかり元に戻りました笑い泣き

ふぅ良かったです照れ 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

☟前記事はこちら♪

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115