友人に驚かれたGU190円の驚きアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

本日2回目の更新です♪

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 

 


\ コーデ /

トップス…titivate

リブパンツ…Jungle Jungle

バッグ…coca

ミュール…dholic

 

 


昨日は夕方から

友達と息子のサッカーの練習を見学に♪

スウェットにリブパンツの

楽ちんカジュアルコーデでした◡̈

 

 

トップスはtitivateの

オーバーサイズミニ裏毛フレアプルオーバー

ビッグシルエットと

手がすっぽり隠れるボリューム袖!

このゆるシルエットが可愛くて可愛くて♡

 

気になる腰回りやお尻もすっぽり隠れて

体型カバー効果もバッチリなので

リブパンツを穿いても安心キラキラ

 

袖を捲って着ても

袖にボリュームが出て可愛くて

ずり落ちてもこないので

家事がしやすいのも◎でした♪


生地は程よい厚みの裏毛素材 

秋らしいモカカラーも可愛かったです◡̈

 

ブラックのみ即納で

それ以外は10月上旬入荷予定なので

丁度良い時期に届きそうです♪



image

 

 

 

 

 

合わせたリブパンツは

ヘビロテしている

Jungle Jungleのもの!



生地が薄いので真冬は寒そうですが

レーヨン混みで

テロっと落ち感のある生地なので

リブでもスッキリと穿けます◎


 

 

 

 

 

バッグはcoca


ゼブラ柄が良かったので

すぐに追加したパイソン柄です♪ 


☟ゼブラもレオパードも完売してますが

パイソンのみこちらのショップ在庫ありでした◡̈

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…GU

ネックレス・リング…ANOH

  

 

ピアスはGUのこちら!

image

昨日友人にどこの?と聞かれ

GUと言うとめっちゃ驚かれましたーキラキラ

 

オンラインでは完売してましたが

この前お店で見たら

190円に値下がりされていました◡̈

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

☟購入品や気になるものなどは

ROOMで更新してます♪

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115