期待以上に良かったお値段以上のアイテムたち♩ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

昨日の記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 

 

 

\ コーデ /

ニット…TEANY

スカート…KOBE LETTUCE

バッグ…MARCO MASI

ミュール…DHOLIC

 

 

 

ほわほわニットにスカートの

きれいめコーデ◡̈

ホワイト・ブラウン・ベージュに

パイソン柄を合わせました♪

 

 

ニットは

TEANYとえりんちゃんコラボの

フォックス混ニット

 

えりんちゃんの拘りが詰まったニット

というだけあって

こちら期待以上に可愛くて大ヒットキラキラ

 
一見フェミニンなニットですが
ラグランスリーブで
程よくカジュアル感もあり

首元は開きすぎ詰まりすぎない

ボートネックで

この開き具合が絶妙で

とっても綺麗に見えるんですキラキラ

 

そしてオーバーサイズすぎず

でも体のラインを拾わない

程よくゆとりのあるサイズ感も◎ 

アウターを選ばず着られるサイズ感なので

今から春先まで

長く着回せるニットだと思いますキラキラ

 

そして何より

女子力あがった気分になる

このほわほわ感𓂃 𓈒𓏸

写真で見る通りの素材感で

とっても可愛くて

着ているだけで気分があがります♡

 

シンプルに合わせても

このほわほわ感のおかげで

寂しい印象にならずほんと可愛いくてˊᵕˋ

デニム…ZARA
バッグ…ORSETTO
ミュール…NANING9
パンツ…Re:EDIT
バッグ…ORSETTO
パンプス…SESTO
 

 

届くまでは

少しお値段が高めに感じましたが

実際に手にすると

もっとお高く見える納得のニットでした◡̈

 

えりんちゃんらしい柔らかいカラー展開で

どのカラーも素敵です!

 

✔️注意点に

天然素材の糸の性質上

毛抜け・毛付きは起こる旨書かれていましたが

実際に着てみたら

ウエスト部分にこの位ついていました!

日頃ワンコの抜け毛の方がすごいので

私は全然許容範囲! 

ただアウターを着る時期は

抜け毛が気にならない裏地付きのコートなど

注意が必要だと思いました◡̈

 

 

 

 

合わせたスカートは

お試しさせて頂いた

スウェット素材のマキシスカート

素材はカジュアルなスウェットですが

腰回りはスッキリ

落ち感のあるシルエットが

とっても綺麗♪

 

ウエストは背面ゴムなので

とっても楽チンですが

気になるお腹やお尻周りの

ボリュームも目立たず綺麗に穿けて

こちらも期待以上でしたキラキラ

 

生地は

程よい厚みのある裏毛素材で

柔らかくて着心地も◎

ブラウンの色味も

とっても良かったです◡̈

 

お値段は1,390円とプチプラですが

ポケットがついていたり

実用性もあり

レビュー高評価も納得でした◡̈

 

ブラックも買い足します!!

 

 

 

 

 

バッグは

MARCO MASIのパイソン柄バッグ

 

☟売切れのところが多いですが

こちらはお値段も安く在庫ありでした♪

 

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…ops

ネックレス・リング…ANOH

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

☟購入品や気になるものなどは

ROOMで更新してます♪

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115