長時間の移動でも楽チンだったUNIQLOデニム/梨狩りへ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

昨日の記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 


昨日は半沢直樹に夢中で更新できませんでしたー笑い泣き

本当今期1番面白かった!!

最後の終わり方も大満足ですラブ

来週からの楽しみがなくなり早速ロスです…

続編あったらいいな〜おねがい




この週末はサッカーがなかったので

梨狩りへ🍏

お天気も気候も良く

お出かけ日和で最高でした◡̈

 

 

 

\ コーデ /

カーディガン…titivate

デニム…UNIQLO

バッグ…HAYNI

靴…SESTO

 


 

ワンピース風に着たのは

titivateの

ボリュームスリーブロングカーディガン

袖を捲ってるので分かりづらいですがあせる

手がスッポリ隠れる袖丈に

程よくボリュームのある袖が可愛い

ロング丈のカーディガン◡̈


やや薄手のニット生地なので

サラっと羽織ることができて

このモカカラーがとってもいい色です♪


しっかり長いマキシ丈に

このゆったり感も◎

楽チンでシワにもなりにくく

遠出のお出かけにもピッタリでしたキラキラ

ボタンを全部あけて着ても

可愛いかったです◡̈

 

166cm・グレージュ着用

 

image

 

 

 

カーディガンの下は

またまたUNIQLOの

ウルトラストレッチジーンズを♪

ストレッチ抜群なので

長時間の車でもとっても楽チン!

モカとグレーの組み合わせも

とっても好みですキラキラ

 

新色のGRAY

想像していた以上に合わせやすく

買って大正解でした◡̈

image

 

 

 

 

 

バッグは

HAYNIのファーバッグ

斜め掛けできるので

両手があいてとっても便利♪

 

プチプラですが

ファーの手触りも良くて可愛いです◡̈


 

 

 

 


沢山歩くので

足元はフラットシューズを♪

昨年購入したSESTOのものですが

クッションがふかふかで

履き心地もバッチリ!

 

スクエアトゥにVカットデザインも

可愛いです♪

 

昨年も沢山歩く時に活躍しました◡̈

image

 

☟ベージュ着用

 

 

久々の梨狩りへ…🍏




新鮮でおいしかった~キラキラ


今年はぶどうもマスカットも終わってたので

帰りに道の駅で♡

来年はマスカットの時期に

フルーツ狩りに行きたいですˊᵕˋ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

☟購入品や気になるものなどは

ROOMで更新してます♪


 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115