UNIQLOより好きかも?!なGUアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!
 
 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

改めて良さを実感したGU神デニム

 

 

 

 

\ コーデ /

ワンピース…Sunflower

カーディガン…GU

バッグ…ZAKKA-BOX

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

 

昨日はおうちプールのあと

着替えて買い出しへ

くすみブルーとライトグレー

楽チンなワンピースコーデでした♪

 

 

ワンピースは

SunflowerとAYAさんコラボの

フレアマキシワンピース

カーキ・ブラック・ブラウン

に続いて

4色めはフェードブルーを追加!

 

着る度に絶賛してますが

しっかりマキシ丈に

腰から広がるフレアシルエットが

 とっても綺麗で可愛いくてお気に入りキラキラ

そしてとっても楽天チン‼︎

ノースリーブでも

肩幅が広めに作られていて

ネックラインも詰まりすぎず開きすぎずの

クルーネックなので

羽織りものをプラスしても

スッキリと着る事が出来ます♪


フェードブルーは

日頃使いしやすいくすみブルーで

とっても可愛い色味でした◡̈


50%OFFクーポンあり♪

3,960円→1,830円

166cm・ロング丈・Lサイズ着用

 

✔半袖タイプは

二の腕もカバーしてくれるので

送り迎え・子供たちの習い事・ワンコの散歩など

日頃1番着ていると思います!

image

50%OFFクーポンあり♪

4,980円→2,490円

 

✔腰回りをカバーしてくれるトップスも

とっても可愛いくて◎です!

チャコールブラウンがまた良い色味!

image


50%OFFクーポン出てます♪

 

 

 

 

 

カーディガンは数年前に購入した

GUのUVカーディガン!


今年はブラックを追加しました♪

image

 

今年は肩に巻きやすいように

XLを購入♪

image

 

 

 

UVカットカーディガンは

UNIQLOのも好きですが

GUの方が生地がふわっと柔らかくて

肩に巻きやすい気がします◡̈



 

 


バッグはZAKKA-BOXの

ミニカラートートバッグ

ちょっとそこまでに丁度良いサイズで

買い物の時にピッタリ♪

 

ジュートタイプも可愛いですが

シルバーは

コーデに合わせやすくて◎です◡̈


☟マラソン限定10%OFF中♪

 

 

バッグに合わせて

ビーサンもシルバーでした!


☟マラソン限定20%OFF中♪

ZAKKA-BOX

今夜20:00~1:59まで

マラソン終了ラスト6時間限定

店内全品15%OFFクーポン

クーポンはこちら

 

 

 

バッグにはいつも

こちらのエコバッグを入れてます◡̈


スーパーでのちょっとした買い物や
パン屋さんやコンビニなど
Sサイズが丁度良いですOK

 

 

 

 

 

アクセサリーもシルバーでした!

ピアス…Salt

ネックレス…3rd Spring

 

☟オーバルM・シルバー着用

 

☟シンプルで存在感のある

 シルバーのネックレス♪

 


今夜1:59までの楽天お買い物マラソン

今日は5のつく日なので

楽天カード5倍!!


今回は完走してませんが…

OVoVOの接触冷感マスクも購入♪

ご質問頂いてたこの時付けてたマスクも

OVoVOのものでした!

↑着用しているのはホワイト
今回はグレーを追加しました♪


本当にヒヤッとして

初めて付けた時はビックリ感動!

息子も夫も

このマスク以外もう無理!と言ってます♪

 




ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

明日はサッカーの試合グー

雨が降りませんように…!!

そして早起きできますように…

 

 

 

☟前記事はこちら♪

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115