GUのカーディガンをXLにした理由♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

しまむらで即決だった一目惚れスカート



なんだか毎日眠くて夜は寝落ちばかりで

2日間更新出来ませんでしたあせる

そして夜分遅くの更新失礼しますお願い

 

 

 

\ コーデ /

トップス…UNIQLO

カーディガン…GU

スカート…Re:EDIT

バッグ…HAYNI

サンダル…SESTO

 

 

 

一昨日は休みだった夫と

久々に2人でランチしてお出かけへ♪

風は強かったけど

お天気も良く気持ちの良い日で

最近疲れてましたが

リフレッシュできましたキラキラ

 


 

コーデは

ブラックにリネンスカートを合わせて

大人シンプルに♪


 

 

トップスは

UNIQLOのクレープジャージーTに

GUのUVカーディガンを肩掛け


 

今季のUNIQLOアイテムの中でも

断トツお気に入りNo.1の

\ クレープジャージーT /

クレープジャージーT

 

ブラックとオフホワイト

これは2色買いして大正解!


肩のタックのおかげで

二の腕のこのムチっとした部分が隠れ

本当に着る度に感動します♪

image

パンツでもスカートでもデニムでも

合わないボトムスはなく

迷った時は手に取る

今季1番のお気に入りトップスですキラキラ




先日のホワイトの時も

同色のカーディガンを合わせましたが…

UNIQLO

 


この日も同色のカーディガンを♪


ホワイトはUNIQLOのものですが

こちらは今年購入した

GUの

UVカットウォッシャブルカーディガン

いつもならMかLを購入しますが

今年はXLに!!

 

着るよりも

肩掛けしたり巻いたりがメインなので

ジャストサイズより

サイズをあげた方が

ザックリゆるっとしたシルエットになるので

こなれ感が出るような…♪

そしてUVカットカーディガンは

UNIQLOよりGUの方が

生地が柔らかくて

肩に巻きやすい気がします◡̈

 

 

 

 

スカートは

またまたRe:EDITのラップ風スカート

スッキリとしたシルエットですが

バックゴムなので

ランチを沢山食べた後でも楽チン♪

 

この日は風が強かったですが

ラップ風なので

風でめくれても安心でした◡̈

 

☟MIXベージュ・Mサイズ着用

 

 

 

 

 

バッグはHAYNI

アバカ網のネットバッグで

持ち手部分はレザーなので

カジュアルな中にも大人っぽさもあり

シンプルコーデのポイントに♪

 

荷物を入れ過ぎると

こんな風に

ビヨーンと伸びてしまいますが…

可愛いので◎ですチョキ

 

 

 

☟足元はビーサンだと

カジュアルすぎるかなと思い

SESTOのフラットサンダルにしました♪


 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…cream dot

ネックレス…KIKIYA

リング・ブレスレット…ANOH

 

☟マスク付ける時ひっかかるけど←

すっかりハマッたピアス♪

 

☟明日から始まる楽天のお買い物マラソン

ANOH

明日7/19 20:00~23:59まで4時間限定

店内全品15%OFF

 クーポンはこちら

【silver925】ラウンドオメガチェーンブレスレット【レディース アクセサリー ブレスレット シルバー925 シルバー ゴールド ピンクゴールド プチプラ】

 

 

この日も

ZAKKA-BOXのマスクポーチが活躍でした♪


☟明日7/19 20:00~23:59まで4時間限定

店内全品15%OFF

クーポンはこちら



 

この日のランチはお寿司〜!

やっぱり照鮨最高です♡


そのあとはルイガンズへ🌴

目的は

BASQUE STYLEのチーズケーキ!


楽しみにしてましたが

期待以上の美味しさで最高でしたー!!

半信半疑だった夫も大絶賛♪

絶対にまた買いに行きます!!!!

 

そしてこの日は夫が

たまにはゆっくりしとき!と言ってくれ

(なんか悪い事したんかなねー?)

夜もご飯は作らず

家事もお休みさせてもらって

 とってもリフレッシュできましたーキラキラ

 

いつも意地悪ばかり言ってくるけど

たまには良いとこあるやん♡

月1…いや月2…いや月3位でまたよろしく!←


 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 


☟前記事はこちら♪

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115