改めて良さを実感したGU神デニム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!
 
 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

ワンコの抜け毛対策にもバッチリの着痩せボトムス



4連休はサッカー以外は家でのんびり♪

コロナも落ち着く気配もなく

寧ろどんどん拡大してるようなので泣

今年の夏はおうちでどう過ごすか考えますおーっ!


とりあえず今日は

今年初のおうちプールをしました〜キラキラ

私は入るつもりなかったけど

水をかけられてそのまま一緒に水遊びアセアセ

また焼けてしまいました…

 

 

 

\ 先日のコーデ /

シャツ…NANING9

デニム…ZARA

バッグ…HAYNI

サンダル…SESTO

 

 

 

流行り関係なく昔から好きで

たまにしたくなる

白シャツにデニムのシンプルコーデ♪

 


どちらも定番のアイテムですが…

白シャツ

☞オーバーサイズで透け感のあるもの

デニム

☞ハイウエストのストレートデニム


どシンプルでも

古い印象にならないようにしました!



 

白シャツは

NANING9の

シースルーボックスシャツ


こちら想像以上に可愛いくて!

ゆったりオーバーサイズで

シルエットがとっっても好みですキラキラ

気になる腰回りやお尻も

スッポリとカバーして隠してくれます♪

 

ふわっと軽くて柔らかい

コットン100%の生地で

着心地もとっても良くて◎

名前の通り

透け感があるのも今年らしく

とっても可愛いです♪

シースルーボックスシャツ

 

☟NANING9で使える

10%OFFクーポンを発行して頂いてます♪

image

 

 

 

 

 

デニムはGUの

ハイウエストストレートジーンズ

2.3年ほど前に購入したもので

初代?!神デニムとして大人気だったこちら♪

 

久々に穿くと

しっかりハイウエストに

太すぎず細すぎず

足が真っすぐ見えるシルエットが綺麗で

改めて良さを実感しましたキラキラ


冬も着てました♪

image

 

 

 

 

 

バッグはお気に入りの

HAYNI


ナチュラルなラフィア素材が

とっても可愛くて

荷物もポンポン出し入れしやすくて

使いやすさもバッチリ◎

HAYNI

 

コーデにも合わせやすく

最近出番が多いです♪


 

 

 

 


サンダルは

昨年購入したSESTOのもの◡̈

PVCのクリアサンダルは

足長効果もあって

とってもお気に入りです♪

履き心地もOK

 

☟パイソンも可愛い♪

 

☟これも可愛い♪

 

 


 

☟アクセサリーは撮り忘れて分かりづらいですが

最近のお気に入りでした♪


☟ピアスは売り切れてましたが

 予約で再入荷されてました♪

 

  

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

☟前記事はこちら♪

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115