ワンコの抜け毛対策にもバッチリだった着痩せボトムス♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!
 
 
本日2回目の更新です♪

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

オンオフ使えそうな半袖ジャケット

 

 

 

\ コーデ /

ニット…3rd Spring

プリーツキュロット…TEANY

バッグ…ZAKKA-BOX

サンダル…Re:EDIT

 


 

昨日はワンコの病院へ犬

夕方からは習い事の送迎など

1日バタバタだったので

楽チンなゆるっとコーデでした♪

 

 

元々ポメは毛が抜ける犬種ですが

最近換毛期なのか

いつにも増してワンコの抜け毛がすごく…


黒い服を着た日には

出かける前の

 コロコロが本当に大変であせる


なので抱っこなどしても

毛が目立ちにくい

上下ベージュの淡い色でまとめました◡̈


 

 


ニットはお気に入りの

3rd Springの

透かしリブニット


少しシャリ感のあるサマーニットで

ざっくり編みなので意外と風通しも良く

見た目よりも涼しくて◎

image

ゆったりざっくり透け感が可愛くて

とってもお気に入りですキラキラ

 

袖にはゴムなど入ってないので

腕を捲る時は

輪ゴムでとめています♪

透かしリブニット

 

 

 

 

ボトムスはTEANYの

フレアプリーツスカーチョ 


パッと見はスカートに見えますが

キュロットで

ウエストは総ゴムでとっても楽チン!

腰回りも膨れない美シルエットで

大きなお尻や逞しい太ももなど

気になる下半身の悩みを

全てカバーしてくれて

とっても着痩せ効果がありますキラキラ

 

長時間座ったりゴロゴロしても

シワにもなりにくく

裏地もついてるので

淡い色でも透け感も気にならず◎

ツルンとした生地なので

ワンコの毛がつきにくいのも

とっても良かったです笑い泣きキラキラ

 

TEANYでは

✔1,100円以上購入で100円OFF

✔3点以上購入で20%OFF

お得なクーポンが出ています♪

 

 

 

 

 

バッグはZAKKA-BOXの

ミニカラートートバッグ


夏限定で発売中のジュート素材タイプで

季節感があって可愛いです🌴

image

 

小さく見えますが

長財布もスッポリ入って

見た目以上に荷物がしっかり入って◎

image

 

色違いのシルバーも

お気に入りです!

image

 

☟期間限定10%OFF中

300円OFFクーポンも出ています♪

 

 

☟サンダルへ

こちらのパイソン柄でした♪

 

 

 

 

アクセサリーは

全てお気に入りのANOHでした♪


  

 

 

 

病院には

ワンコのフィラリアのお薬を貰いに犬

帰り道のお散歩が

とっても気持ち良かったです♪

 

帰宅後は最近大好きなおやつを◡̈


日本国内で飼育された鶏のみを使用された

添加物等のない

素材だけのおいしさで安心安全♪

またリピートしたいと思います!

<PR>

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈






☟前記事はこちら♪

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115