オンオフ使えそうな半袖ジャケット♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!
 
 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

愛用中のメイクアイテムについて



昨日の夜アップするつもりが

いつのまにか寝落ちで更新できず…えーん


息子の習い事のサッカーを

今月から新しいチームに変えたのですが

ほぼ毎日のように練習になり

自転車で行けない場所の時は送迎もするので

毎日夕方からバタバタ滝汗

本人がやる気で頑張ってるので

私ももっと要領よく動かないとです笑い泣き


 

 

 

\ コーデ /

トップス…TEANY

ジャケット…Myu

デニム…ZARA

バッグ…MARCO MASI

サンダル…SESTO

 

 

 

着るのを楽しみにしていた

半袖ジャケット♪

まずは大好きなデニムと合わせてみました◡̈

 

 

 

こちらのジャケットは

Myuとsayaちゃんコラボのもの◡̈

今回アイボリーベージュを

お試しさせて頂きましたが

想像以上に可愛くて気分もアップ⤴

 

身幅も袖周りもゆったりなシルエットが

ジャケットでも

きれいめになりすぎず

とっても可愛いですキラキラ


ジャケット=長袖
のイメージが強いので
半袖のジャケットもとっても新鮮♪



リネン風の生地ですが

綿100%なので

おうちで洗濯できるのも◎



合わせるアイテムによっては

お仕事や学校行事など…♪

 

他にも

ワイドパンツやスカートやワンピースなど

どんなアイテムとも

合わせやすそうです◡̈

 

☟楽天マラソン期間中限定

30%OFFクーポンが出ています♪

アイボリーベージュ・38サイズ着用

 

☟こちらセットアップで着用できる

ハーフパンツも可愛い♪

足が細くて長くて膝が黒くなかったら←

セットアップで着たかったです。笑

 

 

 


 

ジャケットの下は

TEANYのスクエアノースリニットを♪


1枚でも着ても可愛いですが

シャツやジャケットのインナーに着ても

接触冷感生地でサラっとしてるので

暑くなく快適に着られますキラキラ

image

顔周りがスッキリ見える

スクエアネックのラインも綺麗で◎

 

☟3,300円→2,750円にお値下げ中♪

TEANYでは

✔1,100円以上購入で100円OFF

✔3点以上購入で20%OFF

お得なクーポンが出ています♪

 

☟同じ生地の

前後2wayタイプもオススメです!

image

3,300円→2,750円にお値下げ中♪

 

 

 

 


バッグはMARCO MASI



季節問わず

年中使えるお気に入りです♪

MARCO MASI

 

 

☟ミニサイズもあります♪

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…cream dot

ネックレス…ANOH

リング…ANOH

ブレスレット…ANOH

 

 

☟ネックレスは10%OFF

 

☟ブレスレットは30%OFF

  


今日は美容院行こうと思って

朝予約の電話をすると

(いつも思いつきで行き当たりばったり)

今日はもう予約でいっぱいです…。と!

(そりゃそうやろ。)

要領よく動かないとと言いつつ

ほんと計画性なしです笑い泣き

 




ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈


 

☟前記事はこちら♪

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115