毎年追加したくなるお気に入りの楽ちんサロペット♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

トレンド関係なく好きなアイテム/

二の腕カバー効果抜群のプチプラワンピース!

 

 

 

 

\ コーデ /

サロペット…ur's

カーディガン…3rd Spring

バッグ…MARCO MASI

サンダル…SESTO

 

 

お気に入りのサロペットに

ロングカーディガンを合わせた

ゆるっとコーデ◡̈





夏に着たいアイテム

と先日の記事でも載せたサロペットは

ur'sの

リネンライク2wayリボンサロペット


ウエストのリボンは

前後どちらでも結ぶことが出来て

腰位置が高く見え

スタイルアップ効果もある気がする

お気に入りのデザインですキラキラ



一昨年から愛用していて

今年のカラバリにはありませんが

2018年はベージュ♪

image

 

2019年はグレージュ♪

image

 

そして今年は

サンドベージュを追加しましたが

 とても好みの素敵なカラーでしたキラキラ


リネンの風合いを出しつつ

シワになりにくいリネンライク生地も

 お気に入りです♪

リネンライク2wayリボンサロペット

ur'sのリネンライクシリーズは

全て生地が同じなので

セットアップにしたり

自分好みの組み合わせが自由♪


サロペットは同シリーズのジャケットと合わせて

お仕事コーデにも良さそうです◡̈


image

 

 

 

パイソン柄のバッグは

MARCO MASI


大好きなベージュ系のコーデに

合わせやすくて

年中活躍しているお気に入りです◡̈

MARCOMASI

 

☟マラソン期間中

2,500円OFFクーポン出てます♪

 

☟ミニサイズもあり♪

 

☟こちらは即納です♪

 

 

 

 

SESTOのサンダルは

バッグと色味を合わせました◡̈


 

 

 

アクセサリーはANOH


ANOHでは

今夜20:00~23:59まで4時間限定

店内全品10%OFFクーポン出ています♪

(クーポンはこちら)



 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

titivate

 

image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115