おうち時間にもお出かけにもピッタリの楽ちんワンピース♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

毎年追加したくなるお気に入りの楽ちんサロペット

 

 

 

\ コーデ /

トップス…TEANY

ワンピース…titivate

バッグ…alienina

サンダル…SESTO

 

 

 

夏に着たくなる

キャミソールワンピースで妄想コーデ

涼しくてとっても楽チンなのに

オシャレ見えする

大好きなアイテムです◡̈

 

 

こちらはtitivateの

サテンボリュームキャミソールロングワンピース

 

薄手のテロっとした生地で

軽くて着心地も良く

これから暑い夏に向けてピッタリ♪

サテンといっても

テカテカしていない微光沢に

色味も落ち着いているので

大人でも取り入れやすいかと思います◡̈

 

細い肩紐も大人っぽくて◎

 

背中の紐は

クロスではなく真っすぐなので

後ろ姿もスッキリ♪

肩紐で着丈を調整できるので

166cm・Lサイズ着用で

肩紐は1番長めにして着ています◡̈

それでも少し短めかな?

 

肩紐を1番長く伸ばしてるので

位置は少し下がりますが

 ポケットがついてるのも便利キラキラ

サテンボリュームキャミソールロングワンピース

グレージュ着用

20%OFFクーポン対象商品です♪

 

家ではTシャツを合わせて着てましたが

締め付け感もなく本当に楽チンで

おうち時間にもお出かけにもピッタリですキラキラ

 

image

 

 

 

 

まだ1枚で着るには早いですが

合わせたトップスは

TEANYのノースリニットを◡̈

 

VネックとUネック

どちらを前にしてもOKな前後2way♪

image

 

ピタピタしすぎないので

リブでもムチムチ感を拾いにくく◎

image

サラっとした接触冷感生地で

UVカット機能もついてるので

今からの時期にピッタリなアイテムです!

 

 

 

最近はスクエアネックタイプも

インナーによく着ています♪

image

 

 

 

 

 

バッグはalienina

 

2,500円OFFクーポン出てました♪

 

 

 

 

サンダルは

昨年からヘビロテの

SESTOのフラットシューズでした◡̈

今年はアイボリーを追加して届いたので
またアップしたいと思います♪

 

 

マキシ丈にはヒールより

ペタンコ合わせが好きですが

こちらのサンダルは

ビーサンほどカジュアルになりすぎず

お気に入りです♪

image

 

☟ワンピースは先日大絶賛したコチラ!

半額クーポン出ています♪

 

 

 

 

アクセサリー

 

ピアス…Melody

ネックレス…KIKIYA

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115

image