トレンド関係なく好きなアイテム/二の腕カバー効果抜群のプチプラワンピース! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

想像以上に良かった着痩せNo.1ワンピース!

 

 

 

今夜20:00から始まる

\ 楽天のお買い物マラソン /

 


コーデと合わせて

お得情報をまとめたいと思います◡̈

シャツ…Jungle Jungle

デニム…ZARA

バッグ…ZAKKA-BOX

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

 

トレンド関係なく昔から好きな

シャツ×デニム

のシンプルカジュアルコーデ♪



シャツは

Jungle Jungleのもので

ブルーとホワイトのストライプ柄が

とっても爽やかでお気に入りキラキラ


スタンドカラーですが

ボタンを開けて

スッキリ見えるように着ました◡̈


程よいオーバーサイズが可愛くて

サイドはボタン付きなので

開けるとスリット風に♪

 

スッポリとお尻が隠れる着丈なので

体型カバー効果もあり

後ろ姿も安心ですキラキラ

 

他にも先日着ていたシャツワンピなど

今季のJungle Jungleさん

シャツがどれも可愛くて大ヒット♪

image

 

こちらのワンピとシャツも

とっっても可愛かったのでまたアップします♪

Jungle Jungleさんでは

お得なクーポンが沢山出ています♪

☟ストライプのサイドボタンシャツにも使える

200円OFFクーポン(併用不可)

 

☟対象商品に使える300円OFFクーポン
 
☟対象スウェット1000円OFFクーポン
 
☟対象商品に使える2000円OFFクーポン
 
 
 
 
インナーに着たのは
TEANYのスクエアノースリニット

1枚で着るのはまだ早いですが
今の時期から今年もインナーに大活躍中♪

サラっとした接触冷感生地で
真夏も涼しく着られて
夏に欠かせないアイテムですキラキラ
image
 

 

☟同じ生地でAYAさんとコラボさせて頂いた

VネックとUネックの前後2wayタイプも

とってもオススメです◡̈

image

詳細はこちらに書いてます→

 
 
 
 

バッグはヘビロテ中の

ZAKKA-BOXのミニトートバッグの

シルバー


パッと見は小さいのですが

長財布も入り

ちょっとそこまでに便利なサイズ感で

使い勝手も◎です!


ZAKKA-BOX

20:00~23:59まで開始4時間限定

店内全品15%OFFクーポンあり

(クーポンはこちら)

 

大きいサイズもあります♪

image

 

 

ZAKKA-BOXのビーサンも

バッグと合わせてシルバーでした◡̈


 

☟今夜20:00から発売の

meriのVネックテントワンピース!

こちら20:00~4時間限定

店内全品10%OFFクーポン出るようなので

スタンバイしてブルーを購入します♪

 

 

先日着ていた

SunflowerとAYAさんのコラボワンピ

image

ブログを見た母にも好評だったので

母の日も兼ねて

同じのをプレゼントしたいと思います◡̈

 

50%OFFクーポン出てます!

 

 


Sunflowerのこちらのワンピは

二の腕カバー効果抜群!


この袖の形!

二の腕の1番気になるとこを隠してくれて

めっちゃ良いラブ


二の腕だけでなく

腰回りなど気になる部分を

全てカバーしてくれて

見るより着た方が可愛くて大正解ですキラキラ


顔周りもスッキリと見える

深めのVネックに

サイドスリットと背中もVでポイントで

とっても可愛いです◡̈


生地は薄手ですが

リネン素材でとても涼しく

ナチュラルな雰囲気もとても好みでした♪


☟こちらも50%OFFクーポン出てます◡̈

3,360円→1,680円

 

 

今回のマラソンは期間も長めなので

今夜ゆっくり見たいと思います♪

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

titivate

 

image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115