GU今年も完売したお値段以上のアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

想像以上に良かった着痩せNo.1ワンピース!

 

 

 

 

\ コーデ /

ブラウス…titivate

スカート…GU

バッグ…alienina

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 


もうすっかり暑くて半袖の出番☀

グリーン・アイボリー

大好きな2色でまとめました◡̈




トップスはtitivateの

リネンライク前後2wayトップス


一見シンプルなデザインですが

こちらどちらを前にしても着られる

前後2wayデザイン♪


シンプルなVネック

クルーネックの方は

ウエストタックデザインになっていて

雰囲気を変えて着られます◡̈


フレンチスリーブなので

二の腕も程よくカバー◎

 

透け感のない程よい厚みのある

大好きなリネンライク生地で

 涼しく着られるのもお気に入りキラキラ

グリーンは

トレンドのミントグリーンのような

ライトカーキのような

 とっても可愛い色味でした◡̈

リネンライク前後2wayトップス

 

titivate

 

 

 

 

スカートは

GUのリブナローミディスカート


昨年購入して以来

履く度に絶賛している

私の中のお気に入りヘビロテスカート♪

 

昨年も大人気で完売してましたが

今年も早々にほぼ完売!



リブでもスッキリ見えて

伸縮性があるので動きやすく

今年は売切れる前に

すぐにブラックも追加しました◡̈

image

 

バックスリットなので

足捌きも良く動きやすくて

お値段以上のアイテムだと思います♪


 

 

バッグはalienina


昨年に引き続き

今年もヘビロテ間違いなしです◡̈

alienina

alienina

 

 

 

 

 

サンダルは

ZAKKA-BOXのビーサン!

今年でもう3年目になりますが

毎年今の時期から夏まで

1番ヘビロテする大好きなビーサンですキラキラ

 

▼ライトグレージュ着用

明日から始まる楽天のお買い物マラソン

ZAKKA-BOXでは

明日20:00~23:59まで開始4時間限定

店内全品15%OFFクーポンあり♪

クーポンはこちら

 

 

 

お気に入りの

ボールチェーンのネックレスも

ZAKKA-BOXです◡̈


 

☟バングルは昨年もヘビロテだった

KUOPIOのもの◡̈


ほぼ毎日の日課

子ども達とワンコのお散歩も気持ち良いです♪


毎日のハンドクラップも
昨日見つけた鬼滅の刃バージョンで
子ども達も更にテンションアップ!
運動不足になってるので
私も子ども達と一緒に頑張ります💪🏻


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

titivate

 

image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115