ベージュ・ホワイト・デニムの2コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

贈り物にピッタリのリバーシブルで使えるネックレス

 

 

 

\ コーデ / 

ニットパーカー…TEANY

コート…marjour

デニム…ZARA

バッグ…Devilish Tokyo

パンプス…Ami Ami

 

 

 

この日は久々に友人とランチへナイフとフォーク

ベージュ・ホワイト・デニム

流行りや季節関係なく年中好きな

私の中の鉄板コーデでした◡̈

 

 

アウターはmarjourの

SHORT DOLMAN COAT

 

コートといえばロング丈が多いので

このゆったりとしたオーバーサイズの

ショート丈がとっても新鮮◡̈

 

手の甲にかかる長めの袖や

肩の落ちるデザイン

横からのゆるシルエットもツボですキラキラ

ショートといっても

気になるお尻周りはカバーしてくれて

オーバーサイズなのに

着膨れして見えないのもOK


そして中の裏地が

イエローグリーンになっていて

とっても可愛いんですラブ


ビッグシルエットなので

厚手のニットやインナーダウンを着ても

袖周りがごわつかず着られますキラキラ

SHORT DOLMAN COAT

ベージュ着用

 

 

 

 

 

中に着たのは

TEANYのニットフーディ


ハイゲージのもっちりしたニット素材で

きれいめにも着られて

カジュアルが苦手な方にも◎


先日も着てたものです◡̈

大きすぎないサイズ感なので

重ね着にもピッタリで

とっってもお気に入りです◡̈

 

500円OFFクーポンあり♪

✓3点以上購入で10%OFFクーポン出てます◡̈

 

 

 

 

アクセサリー

 

ピアス…KUOPIO

ネックレス…KIKIYA

 

 

昨日は子ども達が行ったあと

友達と近所のパン屋さんで朝活晴れ

ニット…3rd Spring

カットソー…TEANY

デニム…無印

バッグ…3rd Spring

靴…CONVERSE

 


 

メイクも薄く髪も巻かずあせる

時間のない朝も手に取った服は

 ベージュ・ホワイト・デニムでした◡̈


 

ニットは3rd Springの

バルーン袖ドルマンニット

オーバーサイズのゆったりとした

ほわほわ生地のニットで

とっっっても可愛いのですが…

売切れてましたえーん

 

▼3rd Springでは

12月いっぱい使える

1,000円OFFクーポンを発行して頂いてます◡̈


 

朝1時間くらいだけお茶しようー!

が気づいたら12時ポーン

ついつい喋りすぎましたが…笑

朝活ハマりそうですキラキラ

 

 

 

前記事でご紹介した

KIKIYAの

スワロフスキージルコニアの一粒ネックレス

image

 

▼クリスマス限定ボックスに入った

こちらの特別限定セットに使えるクーポンは

本日23:59までです♪

image

1,000円OFFクーポン

 

 

▼こちらも今日までクーポン使えます◡̈

777円OFFクーポン

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image