がっしり体型にもOK?!なトレンドのボアコート/GUとUNIQLOでも迷い中…! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

マンネリしない着まわし力抜群のプチプラワンピース

 

 

 

\ コーデ /

ニットパーカー…TEANY

パンツ…GU

ボアコート…ur's

バッグ…DONOBAN

パンプス…Ami Ami

 

 

 

今年も大人気のボアコート


こちらは以前妄想コーデでアップした

ur'sの

クルーネックボアコート

 

カジュアルな印象のボアですが

こちらはクルーネックに

モカの色味がとっても上品で

カジュアルになりすぎずお気に入り◡̈

 

手の甲がすっぽり隠れる長めの袖も

  お気に入りポイントですキラキラ

 

表はもこもこのボア

裏はスエード調になっていて

高見えすると思います♪

 

そして

ただでさえ着膨れするボアを

がっしり体型の私が着ると

更に体が大きく見える事が多いですが…

 

こちらは肩が落ちるデザインに

コクーンっぽいシルエットで

着膨れしないように計算されていて

夫にガンタンクと言われる私でも←

そんなに着太り感も気にならずラブ

image

袖周りのゆったりゆるっと感も

 とっても可愛いですキラキラ

 

前回妄想コーデで着ましたが

きれいめにもカジュアルにも合わせられて

この冬出番が多そうです◡̈

コーデ詳細はこちら→★★★

 

166cm・Mサイズ着用

期間限定で1,000円OFFになってました♪

 

 

こちらはSNSで人気の

GUのボアライトウェイトコート◡̈

(新しくできた超大型店すごかったー♡)

可愛いかったけどウーン…もやもや

もう少し若かったらアリかなぁ…とか

もう少し着丈があったらなぁ…と悩み保留に。

軽さなどは良かったです♪

 

SNSで話題になっている

UNIQLOのこちらも

今限定価格になっていて悩み中…。

私が着たらパジャマ感が出そうな気もするので

実際に見て決めたいと思います!

ボアフリースノーカラーコート ボアフリースノーカラーコート
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

コーデに戻って…

この日は日中ボアコートを着るには

まだ暑くて少し早かったので

実際はニットパーカー1枚に♪

 

パーカーは昨年からお気に入りの

TEANYの

フード付きニットパーカー

image

 

カジュアルになりがちなパーカーも

こちらはハイゲージの

もっちりとしたニット素材なので

きれいめにも着られて◎

image

スウェット素材のパーカーは

カジュアルすぎて…

という大人世代にもピッタリです◡̈

 

だぼっとルーズすぎず

程よくゆとりのあるサイズ感なので

アウターとの重ね着も相性◎

 

トレンチと重ねたり

昨年はGジャンと重ねて着てましたが

とても可愛くて

流行り関係なく着られると思いますキラキラ

image

今年はブラックのカラー展開はなく

アイボリー・ブラウン・ベージュの3色展開です◡̈

 

 

 

 

バッグは

DONOBANのパイソン柄巾着バッグ

 

 

▼パンプスは

Ami Amiのオークスエードでした◡̈

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…KOPIO

ネックレス…ジュエリーキャッスル

リング…PHILIPPE AUDIBERT

 

 

 

日中20℃超えの日が続いてましたが

明日は急に寒くなるみたいでビクビク…。

そんな日に限って

明日は息子が課外授業でお弁当笑い泣き

お、起きれるかな…

目覚まし10段階くらいかけて寝たいと思います!!

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image