くすみパープルが可愛いニットにZARAのグレーデニム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

がっしり体型にもOK?!なトレンドのボアコート

/GUとUNIQLOでも迷い中…!

 

 

 

\ コーデ /

ニット…titivate

デニム…ZARA

バッグ…ZAKKA-BOX

靴…SESTO

 

 

 

パープル・グレー・シルバー

3色でまとめたコーデ

ベージュ系のコーデが多いので

なんだか新鮮でした◡̈

 

 

パープルのニットは

titivateの

ボトルネックリブニットプルオーバー


ふんわりボリュームのある袖に

ドロップショルダ―が

 ゆるっと可愛いニットで

 ボトルネックデザインも◎


色違いのホワイトもお気に入りです◡̈

image

 

新色のグレイッシュパープルは

くすみがかった色味で

 想像以上に素敵な色味でした◡̈

ボトルネックリブニットプルオーバー

対象商品に使える20%OFFクーポンが出てますが

こちらのボトルネックニットも対象です♪

2,990円→2,392円

 

目移りするほどカラバリも豊富です♪



▼お気に入りのこちらのざっくりカーデは

明日10/15 10:59まで

5,990円→3,990円2,000円OFFになってます◡̈

19日までに延長されてました!

image

image

ケーブルデザインニット/カーディガン 

 

 

 

 

 

くすみパープルに

まずは1番に合わせたかった

グレーのボトムスを◡̈

昨年冬に購入した

お気に入りのZARAのデニムですキラキラ

 

 

 

 

アウターはTEANYの

イタリアンファブリックコートを◡̈

 

ベビーウール・カシミヤ混みの

二重織りメルトン使用で

普通のウールよりも柔らかくて

シルエットや縫製など

もうどこをとっても素敵なコートで

私の中で大ヒット!!

きれいめにもカジュアルにも

オケージョンにも!

流行り関係なく長く着られる

 定番のシンプルアウターですキラキラ

 

カラーはOFF BEIGE

淡いホワイトのような色味で

どんなコーデにも合う素敵なカラーでした◡̈

 

※こちらのコートは

より多くの方に手に取って頂けるよう

返品可能だそうです♪

 

 

 

 

バッグはZAKKA-BOXの
プチボストンバッグ


シルバーは

カラーアイテムと相性◎です◡̈


▼スーパーDEALで20%ポイントバック中♪

 

 

 

ピアスもシルバーでした◡̈

ピアス…ops

 

 

 


 

今日は案の定寝坊して←

朝からダッシュでお弁当作りチーン


起きたら6:45!

息子が家を出るのは7:30!!

朝からダッシュでお弁当作りでした笑い泣き

昨夜は下準備をして寝たので

なんとかギリ間に合いましたが

 ダメなお母さんの本領発揮でした…。


帰宅した息子の一言目が

お弁当めっちゃ美味しかったーー!!

だったので良かったですゲラゲラ

 

そんな今日は朝のドタバタで力尽き←

そして寒かったので

やる気もなく1日ワンコとゴロゴロ照れ


はー可愛い…♡

モフモフに癒されまくりでした♪


 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image