大人も着やすい柄物スカートでお出かけコーデ/リピートしている楽天のお気に入りたち♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

ベージュ・ホワイト・デニムの2コーデ

 

 

 

\ コーデ / 

ニット…ur's

スカート…ur's

バッグ…CHANEL

ブーツ…SESTO

 

 

ゆるニットにレオパ柄スカートで

お出かけコーデ

 

 

 

ニットはur'sの

タートルネックニットプルオーバー

流行り関係なく着られる

ベーシックなデザインのニットで

シンプルなので

どんなボトムスとも相性バッチリキラキラ

 

先日

デニムと合わせて着ていました◡̈

image

 

↑この時は

タートル部分は曲げて着ましたが

折り曲げずにそのまま着ても

可愛くてお気に入りキラキラ

下にヒートテックを重ねたり

本格的に寒くなっても

アウターを羽織りやすいサイズ感も◎

 

サイドにはスリットが入ってるので

インせずそのまま着るだけで良く

パンツ・スカート

どちらとも相性良いと思います◡̈

タートルネックニットプルオーバー

グレージュ着用

 

同じシリーズの

ニットワイドパンツと合わせて

トレンドのニットアップにしても可愛いです♪

image

 

 

合わせたスカートは

ur'sの

レオパード柄プリーツロングスカート 

上下ur'sでした◡̈
 

レオパ柄といっても

こんな感じで獣感が控えめの柄に

柔らかい色味なので

大人でも派手過ぎず着やすくて◎

 

ウエストは全ゴムで楽チン♪

歩くたびに揺れる

細かなアコーディオンプリーツも

とても可愛いです◡̈

レオパード柄プリーツロングスカート

 

 

 

▼ブーツは昨年のコチラ◡̈

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…ジュエリーショップM

リング…PHILIPPE AUDIBERT

 

 

1,000円OFFクーポンあり

スーパーDEALにて

3,157円ポイントバック中です♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

\愛用中のオルナオーガニック/

image

 

家族みんなで使っていて

もう数えられない位何度もリピしている

シャンプーとトリートメントキラキラ

 

こちらアメブロ読者様限定

12/4 19:59まで使える

お得なクーポン発行して頂いてます◡̈

25%OFFクーポン

 

▼詰め替えセットは

マラソン期間中20%OFFクーポンあり♪

 

 

▼ヘアスプレーは3本目のリピ♪

髪を巻く前に使ったり

娘の朝の寝ぐせ直しにも使ってますが

サラサラになってお気に入りです◡̈

 

 

 

▼オルナを扱っている

鶴西オンラインショップでは

WHITH WHITEの

化粧水・美容液・乳液のセットもリピ中◡̈

写真撮ってたらめっちゃ寄ってきて可愛い♡

今からの乾燥する真冬には

少し物足りないかもしれませんが

サブとして冬もストックしてます♪

こちらも20%OFFクーポン出てます◡̈

 

以前もアップしたマヌカハニー♪

image

風邪や喉にいいとの事で

毎日スプーン1杯を続けてますが

美味しくてお気に入りです◡̈

 

まとめ買いクーポン出てました♪

 

 

 

リピートした2枚合わせのモコモコ毛布キラキラ

 

表面も滑らかで気持ち良いですが

肌に触れる内側はシープ調のボア生地で

もう最高の肌触りで

これにくるまれてると幸せすぎてたまりません♡

 

リビングではアイボリーが活躍中ですが

寒くなってきて取り合いです◡̈

image

 

 

ペット用のこちらも気持ちよさそうです♪

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image