友人に褒められたお気に入り配色の学校行事コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

大人も着やすい柄物スカートでお出かけコーデ/

リピートしている楽天のお気に入りたち

 

 

 

\ コーデ / 

 

ニット…UNIQLO

パンツ…Jungle Jungle

コート…DONOBAN

バッグ…CHANEL

靴…SESTO

 

 

 

この日は小学校の係で学校へ

 

友人に会ったら

その色合わせ可愛いと褒めてもらえた

モカ・ホワイト・グレージュの

  グラデーションコーデでした◡̈

 
 

 

グレージュのリブニットパンツは

Jungle Jungleのもの

 

とっっても楽チンながら

太すぎないストレートラインで

スッキリと見えて◎

 

手触りの良いしっかりとした生地で

肉感も拾いにくく

透け感もないのも良いですキラキラ

ウエスト部分は

リブになっているので

ゴムがくるくる丸まったりもしません◡̈

 

お尻や腰回りが気になる時は

長めのトップスやワンピと合わせても

今年らしくて可愛いです♪

 

 

▼こちらのリブニットパンツに使える

  クーポンを発行して頂いてます◡̈

 

▼その他の人気商品も

こちらの20%OFFクーポン使えます♪

 

そしてJungle Jungleでは

11/24・11/25の今日明日2日間

20:00~23:59まで4時間限定

対象商品に使える

50%OFFクーポンが出るようです♪

 

このシープスキンボアソールも

気になってます◡̈!

 

 

 

コーデに戻り

上のシャツワンピは

3rd Springの

オーバーフィットシャツワンピース

生地もしっかりとしていて

着心地が良く

サイドにスリットが入ってるので

重ね着もピッタリ◎

 

ニットベストと合わせて着ても

可愛いと思います◡̈

オーバーフィットシャツワンピース

 

▼12月いっぱい使える

1,000円OFFクーポンを発行して頂いてます◡̈

 

 

 

 

アウターはDONOBAN

 

ゆったりとしたドロップショルダ―で

見るよりも実際に着た時の

シルエットがとても可愛くてツボキラキラ

 

袖周りもゆったりしているので

トレンドのゆるニットなどを着ても

全く問題ありません◎

 

このシルエットめっちゃ好みです◡̈!

 

コートというよりは

薄手のフリース?っぽい

コーディガンのような生地なので

軽くてごわつかずサッと着ることができ

 車の運転もストレスなしでしたキラキラ

 

▼DONOBANでは

今日11/24 23:59まで

店内全品15%OFFクーポン出てました♪

 

↑上のリンクが切れてましたあせる

こちらが正しいリンクです!

 

▼新作は11/26 12:59まで

20%OFFクーポン出ています◡̈

 

▼足元は

パイソン柄のフラットシューズ◡̈

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Melody

リング…PHILIPPE AUDIBERT

 

1,000円OFFクーポンあり

スーパーDEALにて

3,157円ポイントバック中です♪

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image