一目惚れしたSNSで話題の大人気ニット♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

友人に褒められたお気に入り配色の学校行事コーデ

 

 

 

\ コーデ / 

ニット…DHOLIC

パンツ…DHOLIC

バッグ…ヴィオラドーロ

パンプス…SESTO

 

 

 

SNSで話題になっている

DHOLICの

レイヤードヘムニット

ニットとシャツを重ねたような

1枚でレイヤード風に見える

 大人可愛いデザインに一目惚れキラキラ

 

ざっくり編みのケーブルニットに

張りのあるシャツがドッキングされていて

着るだけでお洒落に見えます◡̈


シャツ部分は張りがあるので

ふんわりとしたフレア感が崩れずに

360度どこから見ても可愛いくて

 着ているだけで気分もアップ♪


ニット部分も

柔らかくて着心地がとても良く

身頃部分には裏地がついているので

インナーが透けることもなく◎

アイボリーの色味も可愛かったです◡̈

 

▼マラソンが終了する今夜1:59まで

10%OFFクーポン出てました♪

 

 

 

トップスにボリュームがあるので

スッキリ見えるように

DHOLICの黒スキニーを◡̈

履く度絶賛していますが

スッキリと細く見える気がするので

ここ数年

スキニーはコレ一筋です!

 

買い換えたいと思ってましたが

売切れてました…。

 

 

 

▼この日は暖かくてアウター要らずでしたが

このコーデに合わせるなら

ZAKKA-BOXの

ダブルフェイスロングコートを着たいです◡̈


再販決定したようです!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ZAKKA-BOXでは

今夜20:00~1:59まで

マラソンラスト6時間限定

店内全品15%OFFクーポン出ています♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ヴィオラドーロのかごバッグには

手持ちのファーをプラス◡̈

 

▼同じタイプのかごバッグに

最初からファーがついたものもあります♪

 

▼つけてるファーはコチラ◡̈

 

11/29(金)23:59まで

20%OFFクーポンが使えます♪

 

 

 

 

足元は久々に

7cmのパンプスを履きました◡̈


▼ベージュ着用

✓SESTOでは今日23:59まで

2点以上購入で

10%OFFクーポンが出ています♪

 

 

 

 

アップしてなかった日の

\ コーデ / 

ニットパーカー…TEANY

ジャケット…titivate

バッグ…CHANEL

パンプス…Ami Ami

 

 

この日は

DHOLICのスキニーに

CPOジャケットを合わせた

カジュアルコーデ



こちらはtitivateの

ビッグシルエットCPOジャケット/コート

トレンドのCPOジャケットですが

こちらはゆったりとしたオーバーサイズで

重ね着もしやすくて◎

 

袖周りもゆるっと

お尻もスッポリ隠れる着丈なのも

とってもお気に入りです◡̈

ビッグシルエットCPOジャケット/コート

期間限定4,990円→3,990円に値下げ中♪

166cm・Mサイズ・ベージュ着用

 

 

 

 

中に着たのは

TEANYのニットフーディ


目の詰まった

もっちりハイゲージニットなので

スウェットほどカジュアル感もなく◎


どんなアウターにも

合わせやすいサイズ感で

今季よく着ているお気に入りですキラキラ

アウターもボトムスも選ばず

1枚あると絶対使えるアイテムです◡̈


 

ネックレスをご紹介した時に着ていたニットの

ご質問をいただきましたが

こちらもTEANYのものでした♪

昨年から色違いでお気に入りの

  ほわほわのシャギーニットですキラキラ

 

ホワイト


ベージュ


ーーーーーーーーーーーーーーーー

TEANYでは今夜1:59まで

2点以上購入でアパレル全品

10%OFFクーポン出ていました

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

上のコーデのコートは

前記事で着てたDONOBANでした◡̈



 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈



夕飯後に夫と喧嘩して

夫が怒って二階の部屋にこもって出てこないので←

そろそろ呼んできたいと思います。ふぅ。

めんどくさ。

ブログ読んだら出てきて下さーい🐕

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image