贈り物にピッタリのリバーシブルで使えるネックレス♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

お気に入り要素しかないヘビロテニット/

楽天お買い物マラソンお得情報

 

 


KIKIYAさんより

プレゼントして頂いた

スワロフスキージルコニアの一粒ネックレス


今回ありがたいことに

プレゼントして頂いたので

今日はこちらをご紹介させて下さい◡̈

 

 

3カラー・2サイズある中から

今回私が選ばせて頂いたのは

ゴールドの5mm


コーデを選ばず

シンプルで使いやすい

 大好きな一粒ネックレスですが



こちらはなんと

リバーシブルで使える2way仕様で

 裏返すと反対側は

  ニコちゃんデザインに…◡̈


ジルコニアの一粒も可愛いですが

全く印象が変わる

遊び心のあるニコちゃんは

カジュアルコーデにもピッタリで

 とっっても可愛いですキラキラ



デザインはもちろん

スワロフスキージルコニアなので

輝きもとっても綺麗!

 

そして良いなと思ったネックレスでも

実際手に取ると

チェーン部分がチープで

残念だったりする事もありますが…


こちらはイタリア製のチェーンに

ハイブランドにも使用されているという

ドイツのPVDコーティングにより

耐久性もあり

色褪せにくく黒ずみにも強いそうで

チェーンまでクオリティが高くて

とっても良かったですキラキラ



そして長さ調整が簡単にできるという

スライドチェーンなので

洋服のネックの広さによって

長さを変えられのも嬉しいポイント◡̈

首の太い私でも大丈夫チョキ
 

両吊りのチェーンなので

トップが裏返ったり

首の後ろに行ったりしにくいのも

とっても良いです♪



 

そしてこちら

今ならクリスマス限定ボックス

に入って届くので

\プレゼントにもピッタリプレゼント


何よりボックスを開けると

9本のバラのソープフラワーが入っていて

  とっっっても素敵です赤薔薇



こちらの豪華ラッピング

通常だと1,760円かかるところ

クリスマスツリークリスマス特別限定クリスマスツリー

12/26まで先着500名様限定

無料でつけることができるそうですキラキラ

 

\メッセージカードも無料/


特別感があるボックスなので

自分へのご褒美や

誕生日やクリスマスなどの

贈り物にもピッタリで

  絶対に喜ばれると思います◡̈!


今日から11/22(金)23:59まで

こちらの商品に使える

お得なクーポンを発行して頂いてるので

気になる方はぜひ使われて下さい◡̈

1,000円OFFクーポン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

※今日20日は

楽天カードポイント5倍の日なので

更にお得だと思います♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

▼KIKIYAさんでは

以前から愛用しているTリングもお気に入り◡̈

image

 

華奢でシンプルなデザインですが

2連なので適度にボリュームもあって

サイズ調節も可能なので

ドラえもんの手と言われる私の太い指でも←

どの指にもつけられます♪

image

 

こちらも11/22(金)23:59まで

お得なクーポンを発行して頂いてます◡̈

777円OFFクーポン

 

▼ゴールド・Lサイズ

 

777円OFFクーポン

こちらの人気の

四つ葉のクローバーブレスレットにも

使用可能です◡̈

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image