2019.沖縄旅行4日目最終日♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございましたキラキラ

 

 

旅行の続きをアップしたいと思います♪

2019.沖縄旅行1日目

2019.沖縄旅行2日目

2019.沖縄旅行3日目

 

4日目最終日のコーデ

ワンピース …ur's

バッグ…alienina

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

最終日も移動が多いので

迷わずに楽チンな

ワンピースコーデでした♪


 

ワンピは色違いで揃えた

ur'sの

リネンライクノースリーブワンピース

image

 

サラっとした軽やかなリネン風生地で

涼しくて着心地が良く

 とっても楽チンでお気に入りキラキラ

image

 

イエローを沖縄で着たくて

今回旅行へ持って来てたつもりが

なぜか入っていたのは

 色違いのブラウンでビックリ…滝汗

 前日の夜中に慌てて準備したので寝ぼけてたのか…汗

 

でもブラウンも可愛くて好きです◎

リネンライクノースリーブワンピース

 3,990円→2,992円に値下がりしています♪

 

 

 

 

 

バッグとサンダルは

海やプール以外の時は

  旅行中全て同じでした!

image

 

そして今回の旅行は

ほぼ海とプールで過ごしたので

洋服は着替えもしやすく

 ゆったり楽チンなワンピース頼りでしたキラキラ


ちなみに旅行での洋服などは

トラベルポーチに分けて入れてます♪

(写真は昨年のものです)


  

ホテル内ではこちらが便利で

いつも持参しています♪

 

 

 

アクセサリーは

1日目の記事にまとめています♪

image

 

最終日はチェックアウト後

恩納村から南部まで

 寄り道しながらのんびりドライブ車

泳ぎたくてたまらない娘;


帰り道にDFSにも行ったのですが

お目当てのものや

 コスメなども全てSOLD OUTえーん

 

昨年購入した

TOM FORDのアイシャドウ

image

こちらなんか全色買い占められていました…泣

タイミングの問題なのか

とにかく人気のコスメ類はほぼ無かったですえーん

 

 

空港へ戻る前に

ウミカジテラスへ寄り道!

沖縄に来てたお友達と1時間差で入れ違いでした😢


 

最後はいつも通り

 結局バタバタと帰路につきました滑走路💦



旅行中は毎度のこと

兄妹ケンカでややこしかったですが←

子ども達の笑顔がいっぱいで

沢山の成長も見れて

 思い出に残る楽しい旅行になりましたキラキラ



以上です!


 

旅行記事が長くなりましたが

最後までお付き合い頂き

 ありがとうございましたおねがい

 

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

マイペースですが

良かったらInstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image